皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ




子どもの日
いかがお過ごしだったかな!?



端午の節句だった今日ですが、

暦の上では立夏ヒマワリ

いよいよ夏の始まりですキラキラキラキラ





私にとっては誕生月なせいか、
一年で一番
ワクワクしてくる季節です爆笑




さて!!



そんな今日の夜ごはんは、



家族で
端午の節句のお祝いをウインク


{EAEC1971-DC7E-403B-ABC0-8E26466A3993}



息子のリクエストで

久しぶりの手巻き寿司にしました音譜

 
{2C6DDC6E-3253-41CB-B4FB-EE7386156DC3}



たくさん食べたのに、


食後に節句のちまきと、


{2C8D5B05-1081-4647-BAED-3D2C50587544}



夫が買ってきてくれた

食べるのがかわいそうになるくらい
かわいいケーキも

ペロリと余裕で食べる息子に、


{5435320C-0C62-49B8-BF82-0C10A57F7D64}



さすがの夫と私も完敗でした…ウシシあせる




ちなみに、


子どもの日のプレゼントに
ちょっと本格的なキッズ用のサッカーボールを
あげたので、



息子、夫とちょっとサッカーして遊んだら、
結構まともに!?蹴っていたようですウシシ

{CEA603EF-5C70-4CF9-9EC9-C9F23E1DEF0C}
明日からは
私が相手になるかな…(笑)ウシシ汗





それでは皆さま、
今夜もゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ