皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ



今日はどんなゴールデンウィークだったかな!?




私は今日は、
かねてより計画していた、
家の大掃除!!



キレイにするというより、
不要になったものの片付けですウシシ汗



一日片付けて、
かなりスッキリキラキラキラキラ



外へ出たのは、

夕方息子と一緒に
散歩がてらアイスを買いに行き、


夜は息子が楽しみに待ちこがれていた
NHKさんのドクターイエローの番組を
一緒に観ただけの
地味な一日でしたがウシシ、 



普段できないことなので、
なかなか充実した気分ですウインクキラキラキラキラ




さて!!



そんな今日の朝ごはんナイフとフォーク



先日の母のバースデーパーティーで残った
自家製のピッツァ生地の余りを
パンにして焼いておいたものと、


トマトソース、モッツァレラチーズも
まだあったので、簡単な


■マルゲリータトースト

音譜


{4231A16A-865B-4060-ACA8-507823590404}



これもまた美味しかったですドキドキ




さて!!



ブログでいただいたご質問の回答を、

せっかくなので写真付きにしたかったので、

こちらからウインク音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

キティ

無題:

早枝子さん こんにちは o(^▽^)o
先日、名古屋よりお料理教室に参加させていただきました。
おもてなし料理もすごく美味しくとても勉強になりました。。 ありがとうございます★

盛り上がった女子トークの中での お部屋の香りについてですが どこのブランドの香りか忘れてしまいましたので再度教えて頂きたいです(^_^;)
確か洗面所のフレグランスとお風呂のアロマだったような…
あと 息子くんとお母様の3ショット写真の後ろに写っています収納家具のブランドも教えて頂きたいです。。
近々、引っ越しするので是非参考にしたいデス☆


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


キティさん、

まずは先日は
料理教室トロンへのご参加を
誠にありがとうございました〜爆笑!!



お部屋の香りは、

多分オーストラリアの
「ALCHEMY PRODUX」のデフューザーの、
WILD FIG (いちじくの葉の香り)で、

洗面所に置いてあるものが
家全体に香っていると思われます。。ウシシ

⬇︎

(黒いビーカーのものです)

{AD9AC6F9-7227-41D9-BD54-BDEC6BDBEF71}



お風呂で愛用している
アロマキャンドルは、


だいたいパリの
「DIPTIQUE (ディプティック)」のもので、


先日あったのは、

草の香りと言いつつ、
石けんのような香りの
「FOINCOUPE (フォアンクーペ)」ですウインク音譜




そして、


いつもリビングで
チラッと写るこちらのキャビネットは、


{B386332B-15A2-45BE-A576-62E900CE61F0}



サイズや仕様をカスタムオーダーできる

「USM モジュラーファニチャー」

です音譜



まずは見た目に惹かれて買いましたが、

使い勝手も良いし、

ノブを回さないと扉が開かないので、
地震がきても安心で

とても気に入っていますドキドキ




と、こんな感じですが、

少しでもご参考になれば…音譜





それでは皆さま、

今夜もゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ


引き続き素敵な連休をほっこりドキドキ