皆さまこんばんはウインククローバーキラキラ


今日は東京は
晴れて暖かく、
とても気持ちの良い一日でした晴れ


プレミアムフライデーキラキラ
皆さまはいかがお過ごしだったかな!?




さて!!




今日は、



母のバースデープレゼントに、


「物より思い出が嬉しい」とのことで、

一緒に赤坂の和食屋さん「花楽」へウインク音譜




料理長の中村さんの、


楚々としていながら

とてもとても丁寧に作られたお料理、



オーナーさんご夫妻が

スタイリストさんだけあり、


シックで素晴らしくセンス良い

内装や器使いも大好き!!ラブ


{D6B06B42-00C0-42C0-A2F4-7A160388A1C1}

{EC493591-5798-40CC-98AB-D5278D45C91F}


母もすごく喜んでくれて

良かったですウインクドキドキ



母とは、


こうして一緒に美味しいものを楽しめるのが、

やっぱり一番幸せだな〜と。。


{9CE9F8BD-63BB-4D62-814F-C910C2E8BBF4}



いつまでも元気でいて欲しいな照れドキドキ





話は変わり、



今日、今ごろやっと、

息子の端午の節句セットを出しました…ウシシ汗



{2B625F87-6E0A-43B3-A0A8-992026F1A4D2}


私は一足早く、

今日から連休キラキラ



少しゆっくり

息子と過ごせそうですウインク音譜




それでは皆さま、

今夜もゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ