皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日はどんな一日だったかな!?



私は昼間、

来週撮影の女性誌の打ち合わせがあり
都心に出かけましたが、


東京は一日中雨で、
冬みたいに冷え込みましたよ〜爆笑雪の結晶雪の結晶



冬物片付けちゃったのに…笑い泣き



春は寒暖の差が激しいから、
着るものにも困りますよね。。汗



皆さま風邪などひかないよう
羽織りものやショールを持ち歩いて、
冷えないよう気をつけてくださいね!!



さて音譜



今週もレシピ案や試作がたくさんで
バタバタと過ごしていて、  


ご紹介させていただくのも恐縮ですが、


サクッと、

昨日と今日の
朝ごはんと息子のお弁当をウインク音譜




まず今日の朝ごはんは、


昨夜作っておいた
■わかさぎのエスカベッシュ

をメインに音譜


{FC777798-1801-4335-AAFC-87EA15B2746D}


あとは、

常備菜に生野菜、

フルーツの甘酒&マキベリーチアシードジェルがけ

玄米、お味噌汁と

いつもの感じですウインク音譜



息子のお弁当も、

メインは一緒音譜ウインク


{2ACBE4AE-A372-43B0-B59A-64B1C709DE0B}


あとは、

レンズ豆のバルサミコ酢炒めに
ひじき煮、

ハム、ミニトマト、
自家製たんかんピール、
グリーンピースごはん

でしたウインク音譜




昨日の朝ごはんも
常備菜に助けられて…爆笑


{6E4DF58D-2395-49FF-B7E5-2BCE96F97517}


れんこんのカレー炒めに
ひじき煮、


メインは、
目玉焼きのパルミジャーノがけ



生野菜サラダ&ブロッコリー、

玄米パン

お味噌汁

フルーツの甘酒&マキベリーチアシードジェルがけ


とにかく早い、
ミニッツメニューでしたウインクグッド!




息子のお弁当は…


{AF0F456D-FF2A-46BD-BB9D-C5533FEA0C9D}

 
作り置き冷凍している
■鶏つくねハンバーグ

をメインに、


さつまいもの甘煮と

常備菜は同じもの、

梅おにぎり、

自家製たんかんピール

ものすごく熱心にリクエストされた
kiriのクリームチーズも(笑)ウシシ



料理の仕事をしているのに
意外かもしれませんが、

息子も一緒に食べられるような
家の料理にかけられる時間は
実は限られているので、


常備菜や
作り置きできるお惣菜に
助けられている毎日です爆笑



最近は、


こんな私にうってつけな、

半冷凍になって
常備菜など長持ちさせられたり、

急速に熱いものを冷やせるような機能付の
冷蔵庫も出ているみたいで、

本当に欲しいなぁ〜!!と思う
今日このごろです爆笑




さ〜て音譜


それでは皆さま、

今夜もゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ