皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日はどんな一日だったかな!?




今日は東京は
雨だったのもあり、


息子が珍しく
「今日は外は行かない!!」と言うのと、


夕方まで
マンションの
いくつかの点検メンテナンスの方々が
出入りされる予定だったので、


明日朝までなら
食材も何とかなりそうだったので、

一日中家で過ごしました照れクローバー




そんな今日のごはんナイフとフォークキラキラ




まず朝ごはんは、


昨日鮮度良い豆アジを手に入れたので、
夜に作り置きしておいた

■豆アジのエスカベッシュ(洋風南蛮漬け)

をメインに音譜 


{4B7AC7DC-3706-4166-89F5-3F7744733676}



骨まで食べられるから、

子どもや女性には
特に嬉しいメニューですウインクグッド!音譜




夜ごはんは、


冷凍していた
シンプルな牛肉のラグーソースを
ちょっと和風にアレンジして、

■牛肉の和風ラグーパスタ

音譜


{542A3DF8-8063-41F2-AA60-9C0A984FC317}


パスタは
親子でお気に入りの、

玄米のショートパスタ(フジッリ)です音譜




ソースには、
玉ねぎ、にんじん、セロリ、しいたけの
みじん切りたっぷり!!


息子、気付かずはてなマーク
完食でした(笑)ウシシチョキ

 


今夜は久しぶりに早く寝られそうで、
嬉しいなぁキラキラキラキラ



ちょっとだけ
自家製あんず酒を飲んで
ほんわかとして寝ようかなと…ウシシチョキ



それでは皆さまも、
今夜もゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ