皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日は全国的に暖かくなりましたね晴れ



東京も暖かかった〜!!



せっかくだから、

用事ついでに
夫と中目黒に寄って
桜並木にでも観て…桜


と思ったら、
案の定すごい人でしたウシシ汗



でも、


きれいだったなぁ〜ラブ


{D2767854-ADD6-44C1-81CB-EAC914169647}



駅から近いのに
隠れているから入りやすい
穴場な本格カフェ、

「カフェ ファソン」でお茶してきましたウインク音譜


{FECF5361-9D40-4DD8-A1A6-E93FA15F6DE4}



さて!!



そんな今日のごはんナイフとフォーク音譜




まず朝ごはんは、

ヘルシー和食ごはんクローバーキラキラ


{A4B26846-FF74-41A1-94F8-5A8E0B50ACC9}


プレートないのメニューは、

日本の定番
■焼き鮭

をメインに

■冷奴の黄身とろろがけ

■れんこんの梅酢きんぴら

■キムチ

■生野菜サラダ


あとは、

■雑穀入りごはん

■お味噌汁

■りんごの自家製甘酒&マキベリーチアシードジェルがけ

にしました音譜




息子のお弁当は、


メインとれんこんのきんぴら、
雑穀入りごはんは同じで、

{1EF2C249-3FC9-4A8E-BAF1-A572E7D7ABAA}


■グリーンピースのチーズ焼き

■レンズ豆のバルサミコ酢炒め

■ミニトマト

■たんかんピール

でした音譜




夜ごはんは…ナイフとフォーク

{81042224-99D2-4B0B-A436-90FB639EF638}


■鶏肉と野菜の揚げ浸し

をメインに、


朝焼いた
■自家製野菜酵母のカンパーニュ生地クッペ

を合わせましたウインク音譜



やっぱり唐揚げ風のものには、
息子、がぜん喜びます(笑)ウシシグッド!



なので、

別で下味をつけたお弁当用唐揚げも
一緒に揚げておきましたウインク音譜



喜んでくれるかなぁ〜ウシシ!?




さ〜て、



それでは皆さま、

今夜もゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラキラキラ