皆さまこんばんはウインククローバーキラキラ


今日はどんな連休初日を
お過ごしだったかな!?




私は今日は、


伊勢丹新宿店での
料理教室イベントナイフとフォークで、


おかげさまで
午前、午後の2回とも
満席でご参加いただきまして、


皆さまに心から感謝しています爆笑ドキドキ



私は準備中はバタバタ、

始まってからは
スタッフの方に写真をお願いしたので

たたいま手元に
今日の料理写真がなく、


始まる前にちょっと撮っていただいた 

こういう風景写真しかないのですが、


{ABB54383-D53E-4B1D-A835-293C4C38B7C4}


{66B2308F-6748-4792-8F88-17419F74C40C}



また送っていただいたら
ブログ等でご紹介させていただきますねウインククローバーキラキラ




今日のイベントは、


料理教室と同じ
デモンストレーション&お食事会形式で、

料理からおもてなしのスタイリングと、

私が一番やりたいことが
できるお仕事でしたキラキラキラキラ



ご参加くださった皆さまはもちろん、


このような機会をくださった皆さま、


息子のことなどを
サポートしてくれた実家家族にも
心から感謝ですドキドキ


お手伝いしてくれた夫にも爆笑


{61217B51-2040-4B96-A1BA-29EC78752FFC}



去年の秋に、


やりたいことに
突き進むことを決めてからは、


以前に増して
寝られない日が増えましたが、


今年38歳になるのを前に、


これからの人生こそが
いよいよ楽しいであろうと
予感していますウシシドキドキキラキラキラキラ



これからも、

今の自分にできることは
皆さまに全て、

ご提供させていただきたいと
思っていますので、

何卒今後とも
よろしくお願いいたしますドキドキ



さて!!


そんなわけで、

昨日ブログでご紹介できなかった

昨日のうれしかったことも少し…ウインク音譜



昨日は、

息子の保育園での、
初発表会でした音譜


歌ったり踊ったりするのかな、と
ワクワクして行くと、


題目は、

私たち親の想像を超える、


30分に渡る、
「はらぺこあおむし」の
英語のミュージカル劇!!びっくり

{3C90C8C5-7CDA-420E-B13E-206CEEF3461F}

{29B036DC-5BEF-4441-A764-96DAFB8A3A06}

{AE9FB240-BF37-43E3-97A4-45F39A223A62}

{BCCA56B6-A78E-47DA-925B-8C8462C1E573}


イギリス人のR先生が、
大学で演劇やミュージカルを
学んでいたとのことで、

なるほど本格的でしたキラキラ

{DFD67ABE-75B3-49A1-9C9C-E42EC17FB457}



2人のお姉さん達を除いて
みな年少さんだったのに、


途中泣いたり
親のところにくる子が
ひとりもいなかったのに加え、


難しい英語のセリフや動きを
誰ひとり忘れて詰まったりすることなく、


親や祖父母が
ビデオ抱え、シ〜ンと
真剣な眼差して見守る中、


いつも通り(らしいです…)
平常心で披露できていた
子供達のしっかりさに、


ただただ、びっくり…!!びっくりびっくり




いつも一緒にいると、
逆に子供が真剣になった時の力は
中々見えにくいですが、


やはり子供の能力、
計り知れないです!!爆笑



私もがんばらなければグー
思わせてもらった、
感動の時間でしたドキドキ



何だか
長くなってしまいましたね…ウシシあせる



それでは皆さま、 

連休の嬉しい夜、

今夜も引き続き、
ゆっくり楽しく
お過ごしくださいね〜ウインククローバーキラキラ