皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日はどんな一日だったかな!?



私はまた夕方まで
提出レシピに追われておりましたが、


途中、


朝から仕込んでおいた
昨日習ったばかりの

自家製野菜酵母の
カンパーニュ生地のクッペを、
早速焼きました!!

{5972DB4B-4717-42E8-BB38-3BD04F1F3458}

{FB94538E-4D72-4F91-AD59-F0A9132AAD55}



珍しく昼間在宅だった夫と、
仕事の小休止のスナックタイムに
試食音譜

{2BA23DE3-129C-46F1-A160-CE6111682976}


昨日とはまた違う出来だったけれど、

外はバリッ、中はもっちりドキドキ

{F2787875-6EDA-42C9-BDF0-662F473C49CA}


とにかく香ばしくて、

味わいは全粒粉入りと思えないほど
ピュアでした爆笑キラキラキラキラ



りんごやにんじん、
お米、小麦粉などでおこす野菜酵母と、


大好きな北海道の森農園さんの
芳しい自然栽培小麦粉の
ハーモニーが素晴らしくて、

今まで焼いたパンで、
個人的にはこれが一番好きかもラブ



野菜の天然酵母は、

2週間おきに
新しい野菜酵母をおこして
継がなくてはいけないので、

憧れのビッグサイズカンパーニュ含め、
これからじゃんじゃんと焼こうと
思います(笑)ウインクグッド!キラキラ



最後にサクッと、

朝ごはんと息子のお弁当を音譜



今日は、どちらも

日本の定番、
「焼き鮭」をメインに
パパッとメニューですウインク音譜


{5FB37DDB-B1A9-4025-B4B6-B38F144650A1}

{7BA3E017-B987-4D21-A32E-DA422D9DCBF4}


うちでは、

スモークサーモンと共に
ヘビロテしている「紅鮭」キラキラ



紅鮭に含まれる

強力な抗酸化成分の
「アスタキサンチン」は、

エイジングケアなどの
美容効果でとても有名ですが、


実はストレス性の
免疫力低下も抑えてくれるそう!!


忙しい時期や季節の変わり目には
特におすすめの食材ですウインクグッド!キラキラ




それでは皆さま、

今夜も暖かくして、
ゆっくりお休みくださいね〜ニコニコラブラブ