皆さまこんばんはウインククローバーキラキラ



今日はどんな休日だったかな!?




私は今日は珍しく、

朝早くから仲良しのお友達と
とある教室に参加したあと、


{DC76FC18-AE99-4CE5-8B70-02B737E6961E}



うちで、息子とお友達たちが主役の
ギャザリングをしましたウインクキラキラ



メイン料理は、

子ども達が大好きな
ビーフカレーカレーにしたので、


カレーを気兼ねなくこぼせる
紺色のクロスで(笑)ウインクグッド!


{3E29C800-BE59-4C63-B4C6-CA4269BEDBAB}



今日はちょっと特別に、

純血和牛系の「いぶさな牛」のほほ肉を、
大きめポーションでウインク音譜

{545B8754-087C-4FD5-9DBC-E81986A47538}


付け合わせ野菜は、

芋類を中心に、

子どもが食べやすい野菜を
素揚げにしましたウインク音譜
(私のだけ、うっかりにんじんを添え忘れてしまいました…ウシシあせる)



デザートは、

お友達ママが
お持ちくださるとのことだったので、

そのジャマにならない水菓子を少し…と思い、

旬の柑橘で
「デコポンとたんかんのゼリー寄せ」を音譜


{77D7A1F9-9F70-4840-A76D-45E522E7BFB1}


子ども達に
熱烈なお代わりのリクエストをいただき、
嬉しかったなぁドキドキ



惜しむらくは、

日ごろ保育園で顔を合わせる
心の緩みで、

すっかりカメラに収め忘れた
肝心の子ども達の写真!!



彼らが1か月も前から
心待ちにしていたこの日を、

少しでも彩れる食卓になっていたのなら
嬉しいですラブラブ



それでは皆さま、

今夜もまだまだ冷えているので、

暖かくして
ゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ