皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日はどんな一日だったかな!?




私は、


今日も相変わらず

出張で溜まってしまった
お仕事をこなすべく、

朝からコースで
お料理を試作したり、

レシピや原稿を提出したりと

ちょっとバタバタした一日でしたが、


夜には嬉しい時間がドキドキ




私は数年前に、

料理研究家の仕事と並行して

1年ちょっと、
ワインスクール赤ワインの講師もしていたのですが、

その時の生徒さん同士が
結婚されたのです!!爆笑



それで、

今日一緒に夕食をすることになっており、

久しぶりにお二人と再会ラブラブ

{030F5DB1-DA33-4656-B434-156910C46035}



幸せいっぱいの
新婚のお二人に、


幸せをたくさん
お裾分けしていただきましたラブキラキラキラキラ


本当におめでとうございますブーケ1キラキラキラキラ




ワインスクールの講師を
させていただいていた中で、
一番嬉しい出来事でした!!



改めて人の縁の不思議さを
しみじみと感じて…ドキドキ




そんな今日のごはんは、


朝の試作は
まだご紹介できないので、


息子のお弁当をウシシ音譜



ちょっと実験で、
春巻きの皮とオリーブオイルを使って、

食べられる
おかずカップを作ってみました音譜

{0584674B-4B1C-4BA1-9C54-7BEF0A4083FC}


自然食品店の
全粒粉のシンプルな無添加の
春巻きの皮を使ったので、


香ばしくて
すごく美味しいんですよウインクグッド!キラキラ



中身は、

キッシュのアパレイユを使い

■春野菜のミニキッシュ

と、

■ラタトゥイユ

音譜



他は、

■梅おにぎり

■のり塩おにぎり

■カレー風味のきんぴらごぼう

■あんずのレモン煮

■ミニトマト

でした音譜



ついでに息子ネタで、


息子が先日書いてきた
フルーツの絵をウシシリンゴぶどうオレンジ


{BFF69553-9534-4B9D-BCB8-7934B029E98A}


だんだんと、
描写がリアルになってきた感じが…ビックリマーク




それでは皆さま、

今夜も暖かくして
ゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ