皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日はどんな週明けだったかな!?




私は、


昨夜も義理の兄の
バースデーパーティーで、
ワイワイ過ごし…ケーキ


と言うより、


ハイテンションになった息子を抑えるのに
またまたワーワーと声を張り上げウシシ汗


3連チャンになった
週末のイベントに、


楽しくも
胃も体もちょっとお疲れモード。。チーン



なので、


朝ごはんは


和の素食の
リセットメニューにしました音譜


{51533817-ED80-4D6C-99A9-240FF46BE1E1}



■おからの炒り煮 揚げにんじん葉のせ

■ひじき煮

■ウドとたらの芽のゴマ酢和え&トマト

■お味噌汁

■雑穀入り五分づき米

■キウイの甘酒&マキベリーチアシードジェルがけ

でしたウインク



息子のお弁当は…


{66864B59-C272-4E73-880C-F153E216B0FC}


作り置きの

■鶏つくねハンバーグ

をメインに、


昨日2日連続で焼いた
キッシュの残りで
お弁当用ミニサイズに焼いておいた

■春野菜のミニキッシュ

あとは同じく、

ひじき、おからなどの常備菜などでした音譜





昼間は、

某女性誌の取材をお受けする
お仕事があり、


朝からやや不調だったのも忘れ
話に夢中になっていたら、


あれっ!!


声が出ない。。。叫び



そこから帰宅途中に
急激に体調が悪くなり、

帰宅して熱を測ると38度ガーン




慌てて夕食メニューを
風邪対策用にしましたDASH!


熱々のしょうがたっぷり汁物メニュー、

■そば粉入り白玉団子と季節野菜の和風スープ

音譜

{76CECF6D-3D5C-4D8B-86A8-83F86CEE4003}


白玉団子は、

そば粉と白玉粉の割合が3:2くらいで、

あとは塩と水を加えて練り、丸めるだけ音譜


食感は全く白玉で、
おそばやうどんより食べやすいので、
お子様にもおすすめですウインクグッド!


グルテンフリーでもありますクローバーキラキラ




幸いまだ食欲には支障がないので、

息子共々しっかり完食!!



明日は良くなりますように…爆笑


皆さまもくれぐれも
気を付けてくださいね!!




それでは皆さま、


今夜も暖かくして、 
しっかり風邪予防して


ゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラキラキラ