皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日も東京は
かなり寒かったです雪の結晶雪の結晶


皆さまの地域はいかがでしたか!?


寒さに弱い私は、
一年で一番苦手な季節…ウシシあせる

でも負けずにがんばらなくてはグー



さて音譜


そんな今日のごはんナイフとフォーク



実は…!!


今朝はうっかり寝坊してしまい、

息子のお弁当が、もはや
スクールランチも頼めない時間だったので
どうにかすべく焦っていたらガーン


冷蔵庫になにやら
見かけない木箱が。。


開けると…びっくり



こんな時に
神ってるっていうのかな!?!?


たまたま昨夜の会食で
夫がいただいてきた、

炉釜のステーキ屋さん「ウエスタ」の
サンドイッチでしたゲラゲラ


ありがたや。。


お弁当は即座に詰められ…

{213E54AA-184E-4E64-A98C-25694D6B4B09}

 
私も朝食に
ありがたくいただきましたドキドキ

{A69A2480-0745-4292-8ADA-7C1EFD0B9502}



昼間は打ち合わせがあったのですが、


その前に、

昨日習った、
自家製米麹酵母を使った
オーガニック&ベジタリアンな角食パンを、

復習にまた作って焼きましたウインク音譜


{8E94B13E-6EF6-40FC-8C52-44E39A3D2572}

{191C140F-68A3-4880-8476-3D3BEB4B0796}



なかなか良い感じに
焼きあがったので、 

打ち合わせでお会いする
お世話になった方への手土産に
半斤お持ちしましたウインク


これからは、

持ち運びも軽いし、
こんな手土産も良いかも…ラブラブ




夜ごはんは素食にクローバーキラキラ


{C50F599F-F77C-46FF-B6FD-BC1930F186B0}


■あじの干物

をメインに、

野菜のお惣菜をちょこちょこと音譜


■焼きなすのお浸し おろししょうが添え

■大根の皮とにんじんとピーマンのカレー風味炒め

■さつまいものココナッツオイル焼き

■紅心かぶと大根と水菜のサラダ


そして、

■白菜とえのきとあおさのお味噌汁

■雑穀入り五分づきごはん

でした音譜



こんな渋い素食メニューも、
息子、完食できるようにビックリマーク
(もちろんしょうが抜きです)


今のところ少しずつ、

野菜だけのおかずも
食べられるようになってきているようですウインクチョキ




さ〜てビックリマーク


それでは皆さま、


今夜も暖かくして
ゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ