皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日はどんな休日だったかな!?




朝起きると、予想どおり
アメリカ新大統領のニュースで
もちきり!!


これから世界は
どう変わっていくのかな…。



さて!!


そんな今日の朝ごはんナイフとフォーク




やっぱり休日恒例の
パンケーキにウシシ音譜


{3AE7E99B-FB79-4AFF-946C-35C5F464C16C}


今日は、 

玄米粉と豆乳、卵、ベーキングパウダー、
ココナッツシュガー、塩少々の生地に
潰したバナナを加えた


■玄米粉のバナナ豆乳パンケーキ

にしました音譜


焼き油は、ココナッツオイルでやしの木


グルテンフリーのパンケーキでしたキラキラ



甘さはかなり控えめなので、


途中から、

だいぶ前に買ってあった
ちょっとスペシャルなフランスの

「ラ・シャンブル・オ・コンフィチュール」の
マルメロと洋梨のジャムと、

自家製のゆずジャムでいただきましたドキドキ


{DB361DA6-9504-437D-BC54-24F303C62684}


賞味期限ギリギリで開けた、
マルメロと洋梨のジャム、

{1A87BE93-92D4-48E7-B5E3-7901AA0EB0CB}


熟成もあってか、
感激の美味しさでしたラブ


今度はこんな感じのジャムを作ろうウシシチョキ




昼間は買い物があり、

息子と六本木へDASH!



途中、

車が熱狂的に好きな
息子たっての希望で、

車のショウルーム脇にある
「ダウンステアーズ」でお茶をコーヒー音譜


{AC3312F4-9935-437D-8FAA-71128A12D9FA}


実際の新車を見ながら
車の映像も観られ、

スイーツを頬張れるという
息子の理想郷なだけあり、

ものすごい喜びよう爆笑


{37F0B1C7-2A5D-4211-8D97-9710A1AEC14A}


「また次もここにする!!

だそうです…ウシシ汗



私はむしろ、

あちこち行っては触りたがる
息子をおさえるのが大変だから、

普通のカフェがいいなぁ。。(笑)




それでは皆さま、

今夜も暖かくして
ゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ