皆さま今日もお疲れさまでした〜ほっこりクローバーキラキラ


週明けの今日は、

東京は暖かく晴れて、

過ごしやすいお天気でしたウインクキラキラ




皆さまの地域は
いかがでしたか!?




さてビックリマーク



今日は午前中早くから
主人と一緒に用事があったので、



息子にお弁当を持たせて
早々保育園に送ってから、


{39B0F289-66A6-4AD0-B208-93C75B0090CE}



私たちは珍しく
朝ごはんを食べずに出かけ、



用事が済んでから
二人で吉祥寺にあるビストロで
ブランチしましたウインクナイフとフォーク音譜




たまにパンを買う
「EPEE(エペ)」というパン屋さんが営む
暖かな雰囲気のおしゃれなビストロで、


キッシュやブイヤベースなど
大好きなフランス家庭料理を
いただきましたドキドキ


{A1FA3C7C-585C-4595-A488-EDD40F559DC3}


{E30EF2DE-D50D-4BE5-9A9C-8B309E3CB2E6}


たまにはブランチデートも
楽しいものですね。。ウシシグッド!




せっかく吉祥寺まで来たから、


ずっと行きたかった、

大好きな「中洞牧場」さんのミルクを使った
フローズンヨーグルトが食べられるという

「なかほら牧場 幸せのヨーグルト」へ音譜


{0FC5B0E4-359F-4391-8824-EBE1911FBD38}


{178675AA-7E68-4766-A92D-8A1CDD4EB5F3}


あっさりなのに
酸味が強くなく、
上品なコクがあって

さらにお店で食べると、
機械から練って出されたばかりの

滑らかな中にもシャリシャリした
細かい氷の粒の食感がたまらなく、

とても美味しかったですラブ



早速、お使い物もしてしまいました。。ウシシチョキ





夜ごはんは、


今朝、毎年いただく
大好きな三重県の「的矢かき」が
たくさん届いたので、


{65AF4E5C-3490-413E-A8E9-E70DAB9D7C87}


まずは家族の大好物、

■牡蠣フライ


音譜

{AECCC048-E194-4248-8145-2987C7B72D5F}


身がしっかり締まっていて、 
全く生臭くなく、
やっぱり素晴らしい〜ドキドキ



「的矢」かきは
味と食感がしっかりしているので、

粒大きめに挽いたパン粉で
ザクザク衣に音譜



千切り生姜入りの
水菜サラダをチェイサーに、

お代わりして食べ過ぎました…ブタあせる



フライにしなかった残りは、
アヒージョっぽいオイル煮にして
保存しますほっこりチョキ




さ〜て!!



それでは皆さま、


今夜も暖かくして
ゆっくりお休みくださいね〜ほっこりクローバーキラキラ