皆さま今日もお疲れ様でした〜ウインク音譜


今日は寒かったですね〜雪の結晶雪の結晶



1年ぶりにダウンコートのフードをかぶって
保育園のお迎えに行きましたハリネズミ



皆さまの地域は
いかがでしたか!?



さて!!



そんな今日の朝ごはんナイフとフォーク


和食ごはんですウインク音譜


{EF461674-323A-4CA1-B292-CE510052850E}


■納豆と万能ねぎの出汁巻き卵

■さつまいもの蒸し焼き

■自家製ゆず風味もずく酢

■アボカドディップのせサラダ

■ひじき煮 

■金時豆の甘煮

■玄米

■お味噌汁

■バナナの甘酒&マキベリーチアシードジェルがけ

でした音譜


日本のスーパーフード

納豆、ひじき、
味噌、甘酒は

やっぱり体調を整えるのに最高ですアップアップ



息子のお弁当も
ほぼ同じでしたキラキラ


{73D3A5D9-CF18-4213-948A-75B513562F4F}



昼間は用事があり、

ちょっとだけ実家へ行き、

たまたま来た姉も一緒に、
皆でお茶をコーヒー


久しぶりのアテスウェイのケーキでしたドキドキ

{7E0ABA46-40EA-4850-9E4B-79D178DACFD3}



夜ごはんは、


寒ブリをカチャトーラ風にウインク音譜


{B1D0035A-00F3-4EEE-BE67-3BEC8C49483E}


ガーリックオイルで
香ばしく焼いたブリを

ブラックオリーブと
香味野菜のトマトソースで
片面だけ煮ましたが、

チキンに全然負けてなかったですウインクドキドキ



付け合わせは、

息子の熱烈なリクエストで
昨夜に続きまた
「スピルリナ入りパスタ」…あせる


今度はシンプルに、
大好きな「中洞牧場」の
グラスフェッドバターだけで和えたら、

よもぎっぽい味のパスタに
草食牛のバターだからか、
素晴らしいマリアージュ爆笑アップアップ



スープは、ベジタリアンクローバー

ほんのりカレー粉でスパイシーにした
冬野菜と油揚げの豆乳チャウダーでした音譜




さ〜て!!



それでは皆さま、

今夜は特に暖かくして、

ゆっくり週の疲れを
癒してくださいね〜ウインククローバーキラキラ