皆さん今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ



今日はどんな一日だったかな!?



私は、

昨日出ずっぱりだったので、

今日は溜まったお仕事や家事を
こなす一日でしたウシシDASH!



さて!!


そんな今日のごはん割り箸


昨夜は外食で
お酒も飲んだので、


からだをリセットする
ライトなベジメニューにしましたウインククローバーキラキラ



まず朝ごはんは、

玄米&雑穀のおかゆで
和食定食に音譜


{9DD37CE4-889F-4223-B01D-113FFDAA52DA}


■油揚げと里芋の煮物

■大根の皮とにんじんの皮のカレー風味きんぴら

■卵&ベビーリーフサラダ

■玄米&雑穀がゆ

■なめことわかめ、にんじん、かぶの葉のお味噌汁

■みかんの甘酒&マキベリーチアシードがけ

でした音譜





息子のお弁当もほぼ同じです黄色い花

{396063AF-80B9-4B61-8AC5-BF2EA8B624AA}




夜ごはんは、


お気に入りの玄米パスタで

■高野豆腐となすのアンチョビトマトソースパスタ

にしました音譜

{FC526102-2DFD-4253-A19E-2BBDCA3AC67F}



お湯で柔らかく戻した
高野豆腐の水気を絞って
フードプロセッサーで粗みじん切りにし、
お肉代わりにウインク音譜


もちろんお肉とは味わいが違いますが、
ソースをよく吸ってくれるし、

アンチョビを使ったので
物足りなさもなく、
とても美味しくいただきましたドキドキ



玄米パスタは美味しく栄養豊富で、
グルテンフリーキラキラキラキラ
リセットメニューには欠かせません!!


4歳の息子もペロッと完食でしたウシシチョキ




からだを考える日常ごはんと
ひたすら楽しむハレの日ごはんキラキラ


両方とも好きですし、
からだと心には両方大切だと思うので、


これからも楽しみながら、
良いバランスを保ちたいなと思いますウインクラブラブ




それでは皆さま、

明日(もう今日ですね…)で
とうとう今月も終わりですね〜爆笑!!



忙しい月末と師走始めに備え、

今夜も暖かくして
ゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ