皆さん今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日はどんな一日だったかな!?



さて!!
まずは皆さまにお詫びです


昨日告知させていただいた、
今朝のテレビ東京さんのOA、


2品ご紹介と言っていたのが
1品になってしまい、

短い時間になってしまったので、
見てくださった方には
大変申し訳ありませんあせるあせる

でも、手軽にできるレシピなので、
ぜひトライしていただけましたら
嬉しいですドキドキ



さてDASH!


実は今日は、

仲良しのお友達のご縁で、

北鎌倉で大人気のお料理教室
「boa mesa」を主宰されていらっしゃる

若林三弥子先生のお料理教室に
参加させていただきましたキラキラキラキラ



今まで、なかなか
他の料理家の先生のお教室に伺うチャンスが
無かったのですが、



不思議なことに、

来年の年明けより
自分主宰のプライベート料理教室を
いよいよ始めると決めてから、

こういう学ぶチャンスのお話を
たくさんいただくのです!!


本当に神様に感謝ですキラキラキラキラ



さて、お教室のお話に戻りますが、

今日のテーマは
「パール&パープルのクリスマスおもてなしメニュー」キラキラ



お噂通りの、
素敵なスタイリングキラキラ


{588E5BA5-1737-4F10-83C1-4D15FDEFD62E}

{03CC3523-1106-4798-AD80-BCA17A7ACA48}



&素敵なお料理キラキラ

{6DB52984-115A-47DA-B9CD-100BCEEDA174}


{32434847-9BD2-4E49-AF2F-ED49F493A949}


{FAE27100-5F05-4CE0-99C7-FFDF5AFE57B6}


{FCF2C150-15BB-4F6A-9E34-716EA750C724}


{B0170EEE-ACCE-4B38-A9D3-B779034B710B}



&三弥子先生の楽しすぎるお話ドキドキ

{07829C03-1D41-4CA0-B13C-9B39CD80D4A1}



他の生徒さんともお話が盛り上がり、

新たなお友達もできて、

本当に楽しい時間でしたドキドキ



{F84B0875-3682-4616-95E2-ACEA808675CA}



愛に包まれたようなチャーミング過ぎる
三弥子先生、ご紹介してくれたYちゃん、
本当にありがとうございました!!!!



それでは皆さま、


今夜も暖かくして
ゆっくりお休みくださいね〜〜ウインククローバーキラキラキラキラ