皆さん今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日はどんな休日だったかな!?




私は今日は、
夕方近くまで仕事をして、


終わってから急ぎ
予約していたヘアサロンへDASH!


と言っても、
伸びた前髪を
カットしてもらっただけなのですが、


昔高校時代に自分で前髪を切って
失敗した経験から、
いまだこわくて自分で切れないのです…(笑)ウシシあせる



さて!!


そんな今日の朝ごはんナイフとフォークキラキラ



冷凍庫にストックしていた
大豆とはと麦の水煮を使い、


■大豆とはと麦とアボカドのツナサラダ

をメインに音譜

{EBCF8A21-F55F-438B-8A56-A2D90412B1DB}


カラーピーマンときゅうりも
軽く塩もみして加えました音譜



昨日ランチがハンバーガーだったりと
一日あまり素食を食べられなかったので、


自然と身体が
こういうメニューを欲します恋の矢



夜ごはんは、


朝作っておいた常備菜を中心に

またまた愛する
ビューティ素食(笑)クローバー


{B376C41F-5EB1-4644-8A7E-4B83A123F47E}


■さんまの塩焼き

■れんこんと赤ピーマンのカレー風味きんぴら 

■ひじき煮

■じゃがいものガーリックアンチョビきんぴら

■玄米おにぎり 紅生姜&黒ごまがけ

■大豆とはと麦とアボカドのツナサラダ&水菜サラダ

■かぼちゃとわかめ、ねぎのお味噌汁


でした音譜



常備菜があると、
お出かけした日は助かるなぁ〜ドキドキ



ちなみに4歳の息子の
お魚リクエストは、
最近いつもさんま…

そしてなぜかきんぴらが大好物ですウシシ汗




今日は、遅く出掛けたから

トンボ帰りさながらの
ヘアサロン行きでしたが、


付き合ってくれた息子の要望を
ひとつくらいはウシシ…と、

親子で好きな外苑前のフレンチカフェ
「CITRON」でサッとお茶だけしてきましたコーヒー音譜



頼んだカプチーノの
カプチーノアートが、

こちらの看板犬のフレンチブルドッグ、
レモンちゃんで感動ラブ

{B4FF8D68-DC09-40E3-A014-5A4D329FD8AE}


しかも、

久しぶりにご本人にも
会えました〜!!

{FB44A148-16D5-47CB-9453-09B0B8B3A22D}


寄って良かったドキドキドキドキ




それでは皆さん、
明日からまた頑張りましょうね〜グー


おやすみなさいほっこりクローバー

良いお目覚めを晴れキラキラ