さて、


続いて本日の出来事についてですウインク音譜



発売当初から愛食している
オーガニックスーパーフードのブランド「Sunfood」さんクローバーキラキラ


今日は伊勢丹新宿店にて、

期間限定ポップアップショップの
記念イベントがありましたキラキラ


{96D519CC-55C6-470A-B6E1-F28A8635DA3B}


同じく料理研究家で、

美しくユーモア溢れる
友人の川上ミホちゃんのトークショーキラキラ


もはや通っている!?
伊勢丹新宿地下2階
ビューティアポセカリ売り場、

となれば行くっきゃない(笑)!!!!



60分のトークイベントに
やんちゃ過ぎる息子下矢印連れで、

ご迷惑かけないかドキドキでしたが、
なんとか…ウシシあせるチョキ

{8788EE64-3B50-4939-8CBE-DF542662CAC1}


ミホさん開発レシピの試食もあり、

{4C0AC46B-61A8-4003-8138-F2AFFF84348C}

{B814D447-2C1A-444C-B8CC-D832D3492B2D}

{71882D3D-883B-443F-AC71-254B65F80546}


産後ますますステキになった
ミホさんにも会えて、
本当に行けて良かった〜ラブラブ

{87BE97F9-AF70-4C68-8928-3EF8395B567A}

(上矢印お決まりの息子撮影ウシシ)



ちなみに私の愛用リピート品は、
断トツで息子も好きな
「マキベリー」ですドキドキ

{219534A1-EF62-4CB6-83C1-FA251C67F057}




話しは変わり、

今出ている掲載誌についてですウインク音譜



昨日発売の、

『家庭画報』11月号キラキラ

{C74F67F8-73E0-4DF5-9C13-0728E9493EB8}


私にはまだまだ敷居の高い、

母世代のプレミアムな女性誌ですが、


私のおすすめ手土産を
ご紹介させていただいています黄色い花

{1573A684-B032-417F-BB77-7F1D1E5AB7AF}



ありそうでないおせんべいキラキラ


デパートなどで比較的手に入りやすいので、
甘党でない方への贈り物に
おすすめですウインクグッド!キラキラ



それでは皆さま、


また後ほど、

体力が許せば

続いてお気に入りフライパンについても
書かせていただきますねウシシラブラブ