皆さんこんばんはほっこり音譜


今日はどんな週明けだったかな!?



私は今日は、


午前中女性誌の取材を受ける
お仕事がありましたが、


午後は、

10月1日〜期間限定でオープンする
「SABON」スパのプレオープンに

お仕事でお世話になっているご縁で
ご招待いただき、

フルコースで体験してきましたウインクキラキラ

{AED95F70-DCB4-4971-8F2E-9FBE624004A2}




広尾にある素敵なマンションの一室で、

施術は1枠1組限定の贅沢さ!?

リビングも施術室も
着替え室もバスルームもかわいいドキドキ

{DC376265-49C5-4DE4-87A6-77C79A374B34}

{C3335CCD-A9C2-44A7-A251-968A8C423C0F}

{6E3DB26A-DB04-42F6-8921-5ADE52CE35F3}

{115FF49B-0F12-493E-B765-B26BA16C4B13}


死海の美容成分がたっぷり含まれた
「Dead Sea Series」のコスメ
フルラインを使った
顔&ボディのトリートメントを
していただきましたが、


やっぱり死海の泥パックは
最高に気持ち良く、

全身ツルツルになりました爆笑ドキドキ


(⬇︎ちょっとコワイですね…あせる)


{E7DC1E16-E900-4515-B620-3387A74B7ABC}



{7D2FC1BF-A915-4C34-8E6B-A016DE574031}



12月27日までの限定スパなので、
身も心もリフレッシュしたい時、
ぜひ訪れてみてください音譜

{9DBC6E0C-222A-4F4E-A7A1-771446DBDD22}



そんな今日のごはんナイフとフォークは、



真夏並みに暑かったからか、

妙に生野菜サラダが食べたい気分で

朝も外ランチもサラダたっぷりクローバー

{F30653E8-4245-44DC-8B28-5C4D914287F0}

{D9275EC5-C7BA-431F-9C09-1F544667AF3C}


息子のお弁当は、
さすがにサラダは難しいので、

{407EBFEB-6F68-4916-B657-3CA044AFC7FD}


■れんこん入りハンバーグ

■ひじき煮入り卵焼き

■ブロッコリーのチーズ寄せ

■さつまいもの甘煮

■あんずのレモン煮

■梅干し雑穀ごはん

■冷凍オレンジミニカップゼリー

にしました音譜


入れようと思っていた
唯一の生野菜のミニトマトを入れ忘れ、
こちらは完全に生なし(笑)ウシシあせる



せっかくトリートメントを受けたので、

今日は夜も
ゆっくり過ごしたいと思います照れクローバー



それでは皆さん、
今夜もゆっくりお休みくださいね〜ほっこり星空キラキラ