皆さん今日もお疲れさまでした〜ほっこり音譜


今日は台風の影響、
皆さんは大丈夫でしたか!?



今日もオリンピック、
たくさんの感動&涙がありましたね!!!!



本当に力をいただきますキラキラキラキラ




さてDASH!



そんな今日の朝ごはん



シンプルなバランスメニューですウインク音譜

{064C46BF-467E-4AA4-A415-0327B55CA253}


■かぼちゃとブロッコリー、チキンのポタージュ

■ゆで卵

■レタス、いんげん、ミニトマトのサラダ

■自家製レーズンココナッツ天然酵母パン

■母が摘んだブルーベリーとスーパーフードのヨーグルト


でした音譜


卵、緑黄色野菜、パン、
生野菜、発酵食品が揃えば
まず朝ごはんは◎!!ウインクグッド!合格



息子のお弁当は…

{368CAEA6-7897-4277-8FAC-C2A140828D07}



ストックから
■鶏ひき肉のココナッツトマトカレー

をメインに、

■えのきのなめたけ風

リクエストで昨晩の
■ミニアメリカンドック

■ミニトマト&チーズ


でした音譜



今日は朝から
女性誌のウェブコンテンツの取材、


その後は打ち合わせで青山へDASH!



途中、よく通る画廊で、
ふと大好きなアーティスト、
草間彌生さんの版画が目に止まり、


時間が無いのに引き寄せられて、
思わず入ってしまった。。ウシシあせる

{CE101CFD-D43E-423C-BC4A-070565CBA2C8}


ぶどうも蝶々もかぼちゃも
すっごく素敵ラブ!!!!



欲しいなぁ〜〜ドキドキ


でも本物は高いなぁ〜〜〜えーん


指をくわえる気持ちで
画廊を後にしました(笑)(笑)ウシシDASH!





今月は、

来週から来月はじめまでが
超ハードスケジュールDASH!



プライベートでの
無理なチャレンジも含まれますが、



オリンピック選手達の
素晴らしいがんばりを見習い、
自分なりに精一杯がんばろうと思います!!グー




それでは皆さん、

今週もお疲れさまでした〜クローバーキラキラ

今夜もゆっくりお休みくださいねほっこり星空キラキラ