皆さん今日もお疲れさまでした〜ウインク音譜


今日はどんな一日だったかな!?



東京は台風の影響で
すごい雨と風雨台風


関東地方と東北地方、北海道は
全域で雨と強風のようですねあせるあせる


交通機関も明日にかけて
乱れているようですが、


皆さんの地域は大丈夫ですか!?



明日から本格的に平日になる方が
多いと思いますので、

外出の際は
くれぐれも足元に気をつけてくださいねDASH!DASH!



私も明日は出ずっぱりの予定なので
台風が弱まることを祈るばかりです。。



さて!!



先ほどから卓球の女子団体を
応援しながらブログしているので、
進まない…(笑)ウシシ汗



がんばれ日本!!!!!!




さて



そんな今日の夜ごはんナイフとフォーク



夏らしいヘルシーパスタキラキラ

■鶏ひき肉のトマトココナッツカレーパスタ

にしました音譜

{7CBB92FD-E8E5-4F2D-AC27-4F0220EB86D0}


パスタは、
グルテンフリー実践中に出会った、

大豆と米粉のパスタ
「ソイパスタ」を使いましたラブラブ

{9DC179F0-F3E8-4F65-B48C-53369125D6E8}

{4ED57F41-B2FD-4096-9D35-AC3A2215BFF3}



タンパク質が豊富で栄養価が高く
カロリーが低めの半生パスタですパスタ

茹で時間も30秒と、
超時短でできるのも嬉しいドキドキ



夏は、
あまり量が欲しくなくなるので、

カサが少なくても
しっかり栄養が摂れるよう


ビタミンやミネラル、
タンパク質、食物繊維豊富な

玄米や雑穀、
玄米パスタやソイパスタなどを
たくさん取り入れていますウインクグッド!



ちなみに、


今日は大雨で自宅にいて、

息子も今日まで夏休み中で
在宅だったので、

おやつも簡単ながら手作りウインククローバー


栄養も豊富な

■水切りヨーグルトとトロピカルフルーツのディップ&トルティーヤ

音譜

{6445847F-3045-43CB-85C9-29F29CF97CC2}



さて、


話は変わりますが、
ちょっとお知らせですウインクキラキラ



主人のレストラン「ボニュ」が、
明日8月17日〜来週22日まで、

中国茶専門店「馨華(シンファ)」さん
(http://www.chinesetea.co.jp)とのコラボで、
伊勢丹新宿店に出店しますDASH!


「馨華(シンファ)」さんのお茶を使用した、
この催事限定の焼き菓子
(パウンドケーキ、フィナンシェ、クッキーなど)を販売させていただきます音譜



主人や私も行ける時は
顔を出す予定なので、


お近くにお越しの際は
ぜひお寄りいただけましたら嬉しいですほっこりドキドキ



それでは皆さん、

今日も夜更かしに気をつけて、

明日に備え
ゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ