皆さんこんばんはほっこり音譜


今日も東京は猛暑晴れ晴れ

外で過ごすには
なかなか難しい一日でしたウシシあせる


皆さんの地域はいかがでしたか!?




さて、


今日は朝起きると
続々オリンピックのメダル獲得の
嬉しいニュースゲラゲラキラキラキラキラ



選手の皆さん、
感動を本当にありがとうございます!!!!




また、

長崎では平和祈念式典。


亡くなられたたくさんの尊い命に
哀悼の意を表します。


そして、
世界から争いが無くなることを
心から願うばかりです…




さてDASH!


そんな今日の朝ごはん


夏のビューティ常備菜の定番

■ラタトゥイユ

を作りました音譜

{1F64F1AB-1298-4A7D-B6A5-4479160F18A6}


ラタトゥイユを作ったら、
定番の組み合わせは卵料理!!



日焼け老化の予防対策に

とても有効な抗酸化ビタミン豊富な
緑黄色野菜の宝庫「ラタトゥイユ」に

完全栄養食品の「卵」を摂れば、

朝のバランスはもう完璧ですウインクキラキラキラキラ




このメニュー、

たぶん独身時代に
一番多く作ったんじゃないかな〜!?ウシシ




息子のお弁当は、

メインにゆで卵に加え
鶏つくねハンバーグも詰めましたが、

だいたい同じです音譜

{AD66D612-3494-4D10-AB13-69852C97DC8B}




話は変わりますが、


明日から一足遅く、
息子の保育園の夏休みがスタートしますひまわりDASH!



私が手が離せない時の対策に、

息子が好きなお絵描きでも、と
懐かしのクーピーペンシルを購入音譜

{61F000B9-84A8-4017-ABE0-D71F6C8DD2E9}


私の幼少期にはたぶん無かった
蛍光色など多彩な色に魅せられ、

大容量の60色入りをチョイスウシシ!!

{2EE3E75C-8C06-49C5-9585-F0D3DCA47459}



うっかり夕方
息子の保育園帰宅後に見せたら、


「明日じゃなくて今描く〜おーっ!!!」と聞かず、

夜ごはんも食べずに描き始めて
大変でした。。。ウシシあせるあせる

{0DC8EC70-4471-4C6A-8FA2-2F1D77C135F8}



出すタイミング、
ちゃんと考えないとダメですね…

反省。。(笑)




それでは皆さん、
今夜もゆっくりお休みくださいね〜ほっこりクローバーキラキラ