皆さんこんばんはウインク音譜



今日も東京は猛暑日でした晴れ



皆さんは連休最終日、
いかがお過ごしだったかな!?




さて!!



昨日も書けなかったブログあせる



実は、

先週金曜の発熱から始まった
後遺症の頭痛が、

昨日の昼間になりやっと
やわらいだと思ったら、

今度はお腹にきて、
夕方からひどい腹痛に!!ドクロ



とは言え
息子のお世話があるので、



何とか息子の夜ごはんだけ用意して
食卓に座らせたところで、
限界に汗汗


息子に
「ちょっと休んでくるから食べててね!!アセアセ
と言ったけど、


さすがに4歳児がひとりで
パクパク食べるはずもなく、


「ママが食べる時一緒に食べる〜ビックリマーク」と、
お腹が空いているはずなのに
心配して側で手を握っててくれるから、

申し訳ない気持ちで
涙がボロボロ溢れてしまいましたえーん



ちょっと痛みが治まったところで
息子にごはんを食べさせ、


急ぎ片付けをして
寝る支度をしたところで、

ついに痛みが絶頂に!!!!


耐えつつ
ベッドにうずくまっていたら
そのまま寝てしまい、


朝起きたら
回復していた。。という経緯でしたウシシあせる




今日はさすがに
安静めにはしていましたが、



3日間寝込んでいた分の
仕事は溜まりに溜まっており、



やはり朝ごはんから
試作開始ですウシシあせる



しかも、
韓国風メニュー汗


辛いサラダは
私は味見にしておき、


辛くない
■キムチと韓国のり、野菜の肉巻き

はいただきました音譜

{DD6C016A-FF49-4F31-AF9D-C43D6F7F8E1F}



それにしても、


体調を崩していても
食べられるのは、


やっぱりお米とその仲間クローバーキラキラ



この3日間、

本当にごはんと
たまたまいただいたノンアルコール甘酒に
助けられました!!!!

{F630C211-8415-406A-A179-07D6977B19DE}



昼間は、


外が猛暑だから
ささっと食材の買い出しに行っただけで、


あとは息子と家の中で遊びながら
家事をクローバー



夜ごはんは、


これを作らないと夏が始まらない!!


シンプルだから丁寧に作りたくなる
■冷製トマトのカッペリーニ

にしました音譜

{9BBCBAF7-BAEE-4090-AA4F-4ED6166BF7ED}


洋モノながら、

疲れた胃腸にも
優しく沁みました恋の矢



ちなみに息子も
大喜びで食べてくれましたウインクチョキ




今日は久しぶりに体調が戻り、


元気なことの大切さを
噛みしめていますクローバーキラキラキラキラ



皆さんも、

くれぐれも
夏冷えや熱中症、食中毒等には
気を付けてくださいね!!!!



それでは
連休最終日の夜、
ゆっくりお休みくださいませ〜ウインク星空ラブラブ