皆さん今日もお疲れさまでした〜ほっこりクローバーキラキラ


もうきっと夢の中ですよね星空キラキラ




私は今日は、


息子が

疲れたのか
保育園帰宅後すぐに寝てしまい、


でもその後、

いつもの寝る時間近くになって
起きてきて、

「どうしても夜ごはんを食べる〜おーっ!!!」と
言うので、


食べさせて寝かせたりしていたら、

いろいろと押せ押せになって
すっかり遅くなってしまいました…ウシシあせる



「魔の2歳」と言うけれど、

私には
プチ反抗期の「魔の4歳」の方が
大変な気が。。汗


まあ、すべて成長のしるしですよね(笑)




そんな今日の夜ごはん


美肌に良くスタミナもつく
鶏もも肉を、


今の時期に合わせ
さっぱり食べられるよう

■チキンソテー レモンマスタード玉ねぎソース

にしました音譜

{5E8C918B-491E-4F45-A931-4BE44A214D22}


みじん切りの玉ねぎと
レモン汁、粒マスタード
砂糖、塩を合わせて
ソースを作っておき、


塩こしょうして
フライパンで皮目からこんがり両面焼いた
チキンの仕上げに、

このレモンマスタード玉ねぎソースを
鍋肌から回しかけたら完成!!



とっても簡単ですウインクグッド!



レモンのクエン酸が
代謝をアップしてくれ、
疲労回復効果もアップアップ


息子も喜んで食べてくれましたウインクチョキ



付け合わせに
焼き野菜もたっぷりとウインク




ちなみに
今日の朝ごはんは、


先日父が買ってきてくれた

大好きな西荻のベーグル屋さん
「ポム・ド・テール」のベーグルから、

{9CDEC31D-2896-4FEA-9CA0-C78A476E6432}



ミニベーグル2つをいただきましたラブラブ

{3655C9B8-FEC4-46D9-9471-EBB451C1B81E}


やっぱり女子は
ベーグルやパンケーキの朝ごはん、

上がりますよねウシシアップアップ



息子のお弁当は、

常備菜のラタトゥイユとウインナーを使い
■夏野菜のナポリタン

をメインに音譜


{FC54B0C3-253F-4E1C-B8A0-9D62EF17F445}


副菜とデザートを詰めた
ミニランチボックスが、

「ピエロの顔に見えるビックリマーク」と息子。。


確かに…(笑)




それでは皆さま、

素敵な朝をお迎えくださいね〜ほっこり晴れキラキラ