皆さんこんにちはほっこり音譜


今日も東京は猛暑晴れ晴れ




皆さんの地域はいかがですか!?



水分をたくさん摂って、
くれぐれも熱中症には
気を付けてくださいね!!



さて音譜



ちょっとお知らせですクローバー



私が付属レシピの監修をさせていただき、

たまに
ショップチャンネルさんに出演して
ご紹介させていただいている


マイヤーの手動チョッパー
「イージー チョッパー アンド ピューレー」キラキラ

{1C2F24E8-8DCD-433F-B2E2-7561CA476B16}


本日16時より1時間、
またオンエアがあります!!



オンエアの日に購入すると、
かなりお値段が安くなるので、


もしオンエアが観られなくても、

後からぜひ、
ショップチャンネルのサイトで
チェックしてみてくださいね音譜



前回のオンエアでは
大好評いただき、


完売してしまって、
買えなかった方も
いらっしゃったようなので、


ギリギリながら、
事前にお知らせさせていただきましたウインク音譜




ちなみに今日の朝ごはんの
副菜にも、


こちらで
にんにく、玉ねぎをみじん切りにし、
トマトをピューレ状にして

■ラタトゥイユ

を作りました音譜

(今日はウインナー入りウインク)


{25F3406D-CC75-4EEA-BB26-C40C55E2D5D5}



夏のエイジングケアに最適な、
うちの定番常備菜


刻む作業が省けると、
やっぱりかなり時短になりますチョキ



小さく軽く洗いやすく、
太鼓判で良い商品ですよ〜グッド!合格キラキラ



それでは皆さん、
今日も素敵な一日を
お過ごしくださいねウインククローバーキラキラ