皆さん今日もお疲れさまでした~ほっこりクローバーキラキラ


今日はどんな一日だったかな!?




私は、ご存知
キッチンのリフォーム工事2日目で、


またまた缶詰めで
レシピ案など提出物をこなしていましたウシシDASH!



今日のリフォームの進展は…!!




写真ではさほどわからないのですがウシシ汗


カウンターキッチンに少しあった壁が
完全に無くなり、

壁紙等も貼られて
きれいに戻りましたウインク音譜

{0F94D2D8-AA7F-4511-9E13-96183CA8D341}


まだまだのっぺりしたままですが、


天井のパイプなどが
むき出しになっていると

どこかこわくて
ドキドキしてしまうので、

ひとまずホッとしました照れクローバー




明日はいよいよコンロ周りの
タイル貼り!!

これを終えたらちょっと変わるかな音譜



タイル貼りが終わったら、

いよいよ大型の
食器棚兼カウンターが
キッチンカウンター前に入るから、

こちらで
だいぶ変わるんじゃないかな~!?ウシシ


またご報告させていただきますね音譜




さて!!


そんなわけで
今日もキッチンを使えず
料理できなかったので、


いつも読んでくださる皆さまに、


最近、かなり手放せない
ヘアケアアイテムに出会ったので、

こっそりご紹介させていただきますねグラサンチョキ




それは…!!



新型ドライヤーの
「ヘアビューザー」キラキラキラキラキラキラ

{F8105C18-F832-43B6-99AC-279776EBF872}


「ドライヤーの風を当てると髪が傷む」

の常識を覆す、



なんと、


髪に風を当てるほどに
しっとりツルツルになる、

不思議な美容機器ドライヤーなんです!!!!



なんでも、

内蔵された
「バイオプログラミング」技術を施した
特殊セラミックスなるものが、

髪と肌を美しく整え、
生成を助けてくれるそうですひらめき電球キラキラ




私は以前から美容関係の方に
噂を聞いていたので
ずっと気になっていたのですが、


どこに売っているかも分からず
何となくそのままになっていたところ、


たまたま最近、

知り合いの美容関係の方のご縁で
先日とうとう入手できたのでした笑い泣きキラキラ



実際に使った感想は…!!



私はコンディショナーをしないタイプの
敏感肌用地肌ケアハーブシャンプーを
ずっと愛用しているので、

{53029F38-248F-421C-8201-0A8AA6B64001}

{E3D95DBF-6B15-41F8-B977-7FDAEEBADDE8}


タオルドライ後に
少しオイルを付けないと

絡まってドライヤーしにくかったのが、



オイル無しでも
見事にしっとり!!

 
決してベタッとしているわけではなく、

何かの宣伝みたいですがウシシ
本当にしっとりサラサラなんですキラキラ



でも、

さらに驚いているのは、


髪を乾かすついで
顔に風があたっていたのが
良かったらしく、


顔の肌がしっとりして
いつになく均一な肌色になり、

乾燥小じわが
本当に見えなくなったことアップアップ




すすめてくださった
美容関係の知り合いは、


フェイスリフティングの目的で、
毎日顔にも当てているそうですウインクひらめき電球キラキラ



これは長く使ったら
すごいかも!!


毎日ワクワクして
ドライヤーをかけていますウシシ音譜



そう。。何より、

どちらかというと不快で
好きでなかったドライヤーの時間が、

楽しくなったのが嬉しいですドキドキ





すでにお気に入りとして
殿堂入りしている

「ガミラシークレットの石けん」
(顔・身体兼用で使っているナチュラル石けん)
と共に、

まだまだ使い続けるつもりですウインクラブラブ


{3874765A-F4A7-40B3-AA7C-C86FFC5C3DFB}



さて音譜


それでは皆さま、

今夜もゆっくりお休みくださいね~ほっこり星空キラキラ