皆さん、今日もお疲れさまでした~ウインク音譜


今日はどんな一日だったかな!?



私は今日は青山で
秋のイベントの合同打ち合わせだったので、


せっかくだから
近くで用事を済ませたり、


結局出ずっぱりな一日でしたウシシDASH!




そんなわけで夜ごはんは、


1品で栄養がばっちり摂れるものにすべく、

いつもながらルウは使わず

■夏野菜の和風スープカレー

にしました音譜

{51F9113E-20AC-4369-9A33-E24DD107B9B4}



具材は、

豚肉に夏野菜のピーマン、かぼちゃ、

それに、玉ねぎ、にんじん、しめじ



煮汁は和風だし汁で、


調味料は
少なめのカレー粉、
酒、みりん、酢、しょうゆ、


とろみ付けはくず粉です音譜



スパイシーというより、
さっぱりでホッとする優しい味わいの
スープカレーでした照れクローバーキラキラ


ごはんは
雑穀入り玄米です音譜




朝ごはんは簡単に、

■ひじき煮入り卵焼き

をメインにナイフとフォークキラキラ

{FE4A2169-93A7-4B43-A6F0-2383799DC56F}



息子のお弁当は

作り置き冷凍している
■鶏つくねハンバーグ

をメインに、

同じ卵焼きなどウインク

{E88A6BDF-9444-4CFB-B429-153C2C8EB7B2}


そうそう!!

鶏つくねハンバーグ、


リクエストをいただいてますので、

明日にでもレシピを
ご紹介させていただきますねウインク

しばしお待ちいただけましたら…




それでは皆さん、

今夜もゆっくりお休みくださいね~~ほっこり星空キラキラ