皆さんこんばんはほっこり音譜


今日は東京は

昨日と同様、

午前中雨でしたが、
お昼過ぎからは止んで曇り空にくもり


皆さんの地域はいかがでしたか!?



梅雨の時期でも、

晴れた日は、
日差しもすっかり
夏めいてきましたね!!



梅雨が明ければ
いよいよ夏本番ヒマワリキラキラ



今日公開になったクックパッド
「プロのレシピ」私の6月レシピは、


浴びた紫外線を
無かったことにできるような、


強力な美白レシピ
5品にさせていただきましたウインク音譜



メニューは…ナイフとフォーク


〇抗酸化ビタミンA・C・Eが豊富に含まれるパセリは最強の美白食材。ビタミンC豊富なキウイとビタミンE豊富なアボカドをプラスしてさらに効果UP!

■ビタミンACEのグリーンスムージー

{1F4A659C-7A4F-49E3-8E2B-2E1182B8E242}



〇にんじんと青じそに豊富なカロテンが、日焼けによる皮膚の乾燥とお肌の酸化を防いでくれます♪

■鶏ささみと青じそのにんじんサラダ

{068A04ED-1358-4D55-91CF-51D1FDD3557B}



〇ビタミンACE豊富なかぼちゃとビタミンE豊富なアボカドが、日焼けによる肌の酸化をブロック!

■かぼちゃとアボカドの豆乳クリームパスタ

{824FDE9A-61D0-4572-A805-DEB3270752EB}



〇紅鮭に豊富な強い抗酸化成分「アスタキサンチン」と、カロテン豊富なパプリカとズッキーニが、日焼けによるシミ・シワを予防!

■紅鮭と夏野菜のホイル焼き

{C4B15A09-3D52-4EAE-8489-BAC19803D17B}



〇肌の水分を保ってくれる「セラミド」が豊富なこんにゃく。肌の水分をしっかりキープして日焼けのダメージをダウン♪

■白身魚とこんにゃくのお刺身サラダ 梅肉みそドレッシング

{D7467315-2A70-4143-9110-D0E74C31CCE0}



どれもデイリーに作っていただける
簡単レシピなので、

ぜひ皆さまの夏のエイジングケアに
お役立ていただけましたら嬉しいですウインクドキドキ
下矢印