皆さんこんばんはほっこりクローバーキラキラ


今日はどんな一日だったかな!?



私は今日は、
「美的」9月号の撮影でしたDASH!


日焼けの季節のケアレシピと、
おすすめスキンケアコスメを
ご紹介させていただきますよ~ウインクラブラブ

来月7月23日発売です音譜



さて!!


そんな今日のごはんナイフとフォークキラキラ


朝夜とも、

洋食になりましたウシシ音譜




まず朝ごはんは、

午前中から撮影で
バタバタしていたので、


息子のお弁当兼ねて
一気にザザッと作っちゃいましたDASH!

朝らしくないメニューですが…ウシシあせる

■ツナといろいろ野菜のトマトソース玄米パスタ

音譜

{8CA1EDC3-6911-4DFF-A67D-1B3D7FD6C880}


あとは、

■ひじき煮入り卵焼き

など音譜


息子のお弁当も同じですウインク

 
{6832FB98-8562-45F5-B413-3F73430DBDDD}



夜ごはんは、


撮影から帰ってから
息子を迎えに行き、

ちょっとだけ
やるべき仕事を済ませたら、
 
もうよい夜ごはんどき!!びっくり



こんな時用に買ってある
「さばの味噌煮缶」にお世話になりましたウシシチョキ


まとめて作り、
小分け冷凍している
「豆乳のホワイトソース」もあったので、


ほぐしたさばの味噌煮と
ゆでて刻んだ小松菜を
こちらの豆乳ホワイトソースに混ぜ込み、

雑穀入りごはんの上に広げて
ピザ用チーズを散らして焼いた、

■さばと小松菜の豆乳ホワイトソースドリア

にしました!!

{C2D0E0A1-D6F0-4F23-8C0C-32476E693CC2}


今日は振り返ると、


図らずも
ツナ缶&さば缶両方に
お世話になってしまった…(笑)ウシシあせる


お魚の缶詰って
やっぱり便利ですよねウインクグッド!


両方とも、
代謝アップや美肌づくりに欠かせない
ビタミンB群豊富な
美容食材でもあるんですよ~アップアップ


ツナ缶は絶対に
ノンオイルがおすすめですが、 

さば缶は水煮だと
何かしら味付けしないといけないから、

味噌煮やしょうゆ味も
便利ですよねウインクひらめき電球



最後に…DASH!


最近、お風呂上がりに
息子と飲んでいる
お気に入りハーブティーをウインクラブラブ


有名なイギリスのお茶専門店
クリッパー」から最近出た、
オーガニックシリーズクローバー


クリッパーオーガニック」の
カモミールティーブレンド

カーマ カメレオン

{F23F2DAF-7F16-457C-9F62-6174134B3355}


これは本当にブレンドのバランスが
素晴らしく、美味しくて、

心身共にリラックスできるので、
おすすめですよ~ウインクグッド!クローバークローバー



ハニーブッシュやシナモン、
レモンバームも少し入って

カメレオンの名の通り
味と香りの変化に富んでいるので、

カモミールだけだと苦手な方にも、
おすすめですグッド!合格



実は、

最近コーヒー代わりに飲んでいる

こちらのシリーズの
ちょっとスパイシーな
レモンジンジャー風味のハーブティー

ハッピーマンデー」の方も
かなり好きですラブ恋の矢


{DAEAE9D5-E151-4D37-9858-D561ADC5FE38}


ハーブティーが好きな方も
あんまりだった方も、

ぜひぜひお試しくださいね!!


私は
コスメキッチンのオーガニック専門店
「Biople」で買いましたウインク音譜




それでは皆さん

今夜もゆっくりお休みくださいね~ほっこり星空キラキラ