皆さん今日もお疲れさまでした~ほっこりキラキラ


今日はどんな一日だったかな!?



私は今日も、
提出レシピを仕上げたり、

やっと本格的に
家族分も衣替えしたりして、


家にこもりっきり。。。家



今週のいろいろな片付けが終わったら、

来週はのびのびしたいなぁ~❗️❗️爆笑



さて音譜


そんな今日の朝ごはん


試作したものを使い、
ちょっとメキシカンなメニューに音譜

{7931E20B-47BD-4CDE-8A11-E6DA2A2B48FA}


■とうもろこしといんげんのオムレツ サルサソース

アボカドとトマト、玉ねぎ、レモンなどで作る
爽やかなアボカドソース、
「ワカモレ」を作ってかけた
■ワカモレサラダ

などに、

■ひじき煮

■雑穀ごはん

などプラスDASH!



野菜たっぷり、ちょっとメキシカンな
プレートでしたウシシ



息子のお弁当は、


塩鮭を焼いて手動チョッパーで
ふんわりほぐした鮭そぼろで、

■鮭そぼろ&そぼろ卵丼

にしました音譜

{270AC468-CA3D-4CD7-8C2A-F7015E2E3BD3}


そぼろ卵には、刻んだいんげんを加えて
野菜度アップアップアップ


男児ながら、とうもろこしで
お花など作ってみましたウシシ



最近は息子のお弁当も
グルテンフリー化しています(笑)



2週間を過ぎたら
いったんやめてみて、

違いが体感できればなぁと
思っています音譜



でも!!



もしグルテンフリーの結果が良くても、

今後は小麦粉をやめるのではなく、
「控えめにする」くらいにしようと
考えていますDASH!



だって、



パスタやサンドイッチ、パン
焼きそば、うどん、、、

そしてケーキなどの
スイーツがずっと食べられないなんて、

辛すぎます…(笑)!!爆笑




さ~てDASH!


それでは皆さん、

今夜もゆっくりお休みくださいね~ほっこり星空キラキラ