皆さん今日もお疲れ様でした~ウインク音譜


今日は東京は
暖かくなりましたが、

雨が時折
パラっと降ったりしました雨




皆さんの地域は
いかがでしたか!?



さて!!


今日も朝は料理の試作、

昼間は都心で
お仕事の打ち合わせがあり、

そのままヘアサロンへ美容院


とバタバタな一日でしたウシシDASH!



なので、


は昨夜作った
サラダいろいろを盛り合わせて
ささっと済ませ…


{D3146A4E-F43F-4D5E-BA68-7B99CB89ED6E:01}


夜ごはん

朝試作した
牛肉入りの温野菜サラダをアレンジして、


■牛肉と野菜の卵とじあんかけラーメン

にしちゃいましたウシシチョキ


{40C58C14-CB2E-4F0C-8413-3334E30E7BB0:01}


ラーメンと言っても、

香川県のオリーブラーメン
(太めのお素麺にオリーブオイルが練りこまれたものが)ですが…ウインクキラキラ



とにかく麺好きの息子、

手抜きながら喜んでくれて、

普段は食べ残しがちな
ほうれん草と舞茸まで完食!!びっくり




ちなみに
今日の息子のお弁当は…


{98C3BEB5-3C91-46FD-817D-1573B2E0E4C9:01}


作り置き冷凍ストックしている

■鶏つくねハンバーグ

をメインに、

■納豆と万能ねぎの卵焼き

などで、これまたささっと…ウシシDASH!



完食だったので、

2枚目のご褒美ステッカーの台紙も
新たなステッカー1枚をゲットして
10個に達し、


おもちゃをひとつ
買ってあげなくてはいけなくなりましたウシシ



実は

ご褒美ステッカーを始めてからというもの、

おもちゃを買ってあげる頻度は
すごく減ったんですビックリマーク


でも、

本人も納得しているので
不満も出ずで、
なかなか良い感じですウインクグッド!合格




今夜も早々と
寝る準備万端にしていましたが、


明日で保育園を去る
カナダ人の先生に
「お手紙かく~!!」とのことで、


見本を書いてあげたら、


レシピ書きする私の向かい側で、

念入りにスケッチブックで
ペンの色などチェックしては

夜更かしして
自力で仕上げていました音譜


{EED0E34D-56D9-40B2-9A80-8D27C35EDEC6:01}


まだまだ書き順は適当で
誤字、逆さ文字もたくさんですが、


1年弱の保育園生活で
成長したんだな~。。。と照れ


{8078CA01-5F70-4F17-88C3-35BD3049F78C:01}


さて!!


今夜ももう少し…グーDASH!



それでは皆さん、
今夜もゆっくりお休みくださいね~ウインクラブラブ