皆さん今日もお疲れさまでした~ほっこり音譜


今日は東京は
朝方は本降りの雨雨でしたが、


お昼頃には止んで
暖かくなりましたキラキラ


桜はまだ残っていますが、
風に吹かれては美しく散っています…桜


皆さんの地域はいかがでしたか!?



さて!!



今日のごはんニコナイフとフォーク



まず、朝ごはん


昨夜ショップチャンネルのお時間で
明け方近くの帰宅になったので、


消化良い雑炊をメインにグッド!


■焼き紅鮭ときくらげの雑炊

にしました音譜

{A213BC60-82AA-40AC-87C0-78BB13BB5E24:01}


あとは、


■納豆の青菜入りひじき煮和え

■大根と水菜とパプリカのサラダ

■いちごとスーパーフード(チアシード、マキベリー、ココナッツオイル)のヨーグルト

にしました音譜



「紅鮭」と「きくらげ」は、
アレルギー反応を抑えてくれるという
「ビタミンD」が豊富に摂れる
最強コンビ!!!!


花粉症の方には
ぜひおすすめですグッド!合格




夜ごはんは、

■牛丼

をメインに、

■いろいろ野菜と豆腐のキムチスープ

■生野菜サラダ

にしました音譜

{7F6B886A-8E5F-48FB-9467-1417C9FB02CE:01}



今日の牛丼は、

牛肉を控えめにして
ごはんを玄米にした
ヘルシーバージョンクローバーキラキラ


具材は牛肉に加え、
定番のしらたき、長ねぎ、えのきを音譜


しょうがは効きすぎると
息子が好まないので、

大人だけトッピングしましたウインク



最近、

からだのクレンジング兼ねて
必ず一日1回は食べる
ヘルシースープですが、


今日はキムチ味に



煮汁はだし汁ベース。


具材のいろいろ野菜とキムチで
旨みたっぷりなので、

味付けはしょうゆのみです音譜



キムチは

調味料代わりに少量入れているので
辛くなく、

3歳の息子も喜んで食べてくれましたウインクチョキ



唐辛子系の料理って、

辛過ぎるより
ほんのり辛いくらいの方が

身体が温まって
健康と美容には良いんですよ~ウインクグッド!合格




さ~て!!


それではそろそろ…


皆さん今夜もゆっくりお休みくださいね~ほっこりラブラブ