皆さん今日もお疲れさまでした~ほっこり音譜



今日は東京は少し
寒くなりましたが、


全国的に続々と
桜の開花宣言桜だったようですね!!


皆さんの地域はいかがでしたか!?




さて音譜
 


今日は私は、


家庭用の炭酸マシーンで
世界No.1シェアのブランド、

「ソーダストリーム」さんの
イベントのお仕事@代官山でした音譜

{792AB607-A092-41DE-BB9D-F5A04727B721:01}


{E4B6F818-AEDC-4F6D-A0B6-CF54D6CC6BDD:01}



炭酸といえば、

最近は美容や健康目的で
飲む方が年代問わず急増中アップアップ


飲めば

胃や腸の動きを活発にして
代謝を上げたり、
ダイエットの空腹を満たしたり、


炭酸水で洗顔したり
炭酸入り化粧品を使えば

血流が良くなり
肌のツヤや代謝が良くなる、

と、

とにかく大人気なんですウインクグッド!合格




私も水より
プレーンの炭酸水を飲む方がずっと多い
根っからの炭酸ラヴァーなので、


今までたくさんの雑誌で
その美容効果のご紹介させて
いただいてきましたが、


それもあって
今回お声がけいただいたようですウインク



こちらのマシーンは、

とにかく見た目がスタイリッシュで
機能がすばらしく、

{4B91AFDA-D323-4945-B68B-C049CE6B72CE:01}


水道水でも好きな水でも、
好きな強度の炭酸水に
ワンプッシュでできる
優れものキラキラ

 
私にとっては
すでに手放せない存在ですラブ

 

今日のイベントの
私のパートでは、

炭酸水の美容効果のお話に加え、


炭酸水に漬け込むだけで
手軽にできる、

食べてびっくりの炭酸入りフルーツ
「しゅわフル」の作り方や

それを使った簡単レシピを
ご紹介させていただきました音譜

{37406E7C-8E65-439A-81DB-D7D17CEDE997:01}

{3BE342FD-299C-4075-B8D5-06A441D5D112:01}



「しゅわフル」は、

見た目は普通のフルーツなのに、
かじると「しゅわっ」とするんです!!びっくり



作り方は、

密封性が高いスクリュータイプのガラス瓶に
いちごやぶどう、金柑などの
皮をむかずカットしない状態のフルーツを入れ、

炭酸水(市販品でもOK)を静かに注いで
蓋をキュッと締め、

6時間くらい冷蔵庫で冷やしておくだけ音譜


いちごだけなら
2時間くらいでできますよ~チョキ

 
これがほーんと
なんとも楽しい食感で、


息子はすっかり
しゅわしゅわいちごの虜ですラブ恋の矢



詳しい作り方や活用レシピは、
こちらのサイトに掲載されていますので、

気になる方はぜひぜひ
ご覧いただけましたら嬉しいですほっこり音譜
下矢印
http://www.shuwafru.com



余談ですが、

イベントひとつするに、
スタッフさん達の準備の
大変なこと大変なこと…!!!!


その労力を背負って
出演者は代弁するのだから、


本当に毎度、
気が引き締まる思いです爆笑



だからこそ、
終わるとホッと緊張がとけて
つい食べすぎちゃったりするんですよね…ウシシ汗





さて!!


そんな今日の朝ごはん

{9FD74C44-AC64-4DBB-B661-38A11142C6C4:01}


■納豆入り卵焼き


■オリジナルデトックススープ

■ベーグル

などでした音譜



息子のお弁当は、

{DEA5E174-9020-4623-AB05-9446F4D9D0BB:01}


■小松菜入りカレーパスタ

をメインに、

■納豆入り卵焼き

など音譜


またまた完食で
ステッカーをゲットしました…



それでは皆さん、
今夜もゆっくり疲れを癒してくださいね~ほっこりクローバー

おやすみなさい星空キラキラキラキラ