皆さんこんばんはほっこり音譜


今日はどんな一日だったかな!?



私は一日お仕事関係の予定があり
バタバタしていましたが、


ランチは打ち合わせ兼ねて、
こだわりのオーガニックライフを送る
知り合いの方と、


銀座のオーガニックレストランナイフとフォーク
「日水土(ヒミズツチ)」へ音譜



こちらの野菜たっぷりプレートに
真ん中のメインは
チキンかお魚を選べ、

{F3E3E893-24E4-4914-9375-A243305ACDE6:01}


さらに野菜マリネ入り生野菜サラダや
お味噌汁、ごはんまで付きます!!



大満足の野菜たっぷり
オーガニックプレートで、
2100円にはびっくりでしたゲラゲラドキドキ



さらに、知り合いの方から、

ご自身がプロデュースされている
人と環境に優しい

食器用クロスと
なんと三重県のひのきの間伐材から作られた、
食器洗いたわしまでいただきました爆笑

{4477FA41-55D0-4056-9E35-0733FE4127F6:01}


触るとどちらも
びっくりビックリマークの柔らかさで、


ひのきのたわしは
うすはりガラスまで洗えるだけでなく、

天然の防菌作用があり
天日干しの必要もないそうキラキラ

{6B508182-4A58-4026-8710-6E10BA517686:01}



どちらも
そのまま土に還ることができるのも、
素晴らしいなぁとラブ


使うのが楽しみですラブラブ



「日水土」は、

2階がレストラン、
1階がオーガニック食品ショップ&パティスリーになっているので、

食後も帰宅後も楽しめますウインクグッド!



暮らしのひとつひとつにこだわり、
大切にすることの大切さを
改めて気付かせてくれる要素がいっぱいで、


ハッとさせられることが
たくさんありました!!爆笑



皆さんも、
銀座に行くことがあれば、
ぜひ訪れてみてくださいね~ウインク音譜




ちなみに今日の息子のお弁当は、

ハンバーグをメインに音譜

{0A66E90A-7D52-425C-A318-161555BF6B0C:01}



またまた「のりパンチ」が大活躍ウシシチョキ



それでは皆さん、
今夜もゆっくりお休みくださいね~ウインク星空キラキラ