皆さんこんばんはウインク音譜


今日は節分でしたね節分


皆さんは豆まき、
しましたか!?



私は、

息子くんが保育園で
豆まき行事をしてきたので、


うちでは
息子くん作の鬼の帽子を眺めながら
おやつにお豆を少しいただいたくらいDASH!


歳の数はもうさすがに
キツいです(笑)ウシシ音譜

{08C8075D-68A7-4514-BAC0-FF47F251979F:01}


夜ごはんも
恵方巻きでなく、

代わりに
春らしい竹の子のおかずにウインク


■豚肉と竹の子のみぞれ煮

にしました音譜


{3605D306-25F2-4539-AAC7-EA1692E9F4A7:01}


だいこんおろしを加えて煮る
甘辛酢じょうゆ風味の煮物、

{43F084F6-75BD-4706-B607-6ADBB491B85A:01}


息子くんには
難しいかなぁと思いましたが、


予想に反して
完食してくれました!!びっくり



朝ごはんは、

朝からパスタに
ブロッコリーとチーズの卵焼き

音譜

{93C62986-26F6-4771-A6BC-60BF92158588:01}


息子くんのお弁当は、

■鶏つくねハンバーグ

をメインに

私たちと同じ卵焼きなどを音譜

{95EA69CC-F6A7-4D35-8270-A278E123E36A:01}


ちなみに、

本日、


かねてからの懸案事項だった、


黄色い花リビングに敷いていた
宝物の「キリム」を
息子くんの食べ&飲みこぼしから守ること


黄色い花息子くんがいつも
キリムをクシャクシャにするため
よく「すってんころりん」するのを
回避すること


を叶えるベく探していた、

「ギャベ」
(イランの手織りのずっしりしたウールのラグ)

がやっとうちに笑い泣きラブラブ

{B1C8B5DB-03DC-4B39-BF58-63851139F13B:01}


ふかふかで
あったかいから、


保育園から戻った息子くん、
帰るなりごろりん猫

{46E7E092-836D-4BE5-BAF0-01A212F7C3B7:01}


片付けた大切なキリムは、

サイズがちょうど良かったので、
近々寝室の壁に飾りますウインクチョキ



さ~て!!


今夜は、
これからショップチャンネルの出演のお仕事で、
深夜2時に家を出ます…(汗)ウシシDASH!



今からちょっとだけ寝ますが、
寝坊しないようにしなくては…!!滝汗



それでは皆さん、

今夜も暖かくして
ゆっくりお過ごしくださいね~ほっこり星空キラキラ