皆さん今日もお疲れさまでした~ほっこり音譜


今日は東京は晴れましたが、

全国的には
激しい雪の地域も多かったようですね雪雪の結晶雪の結晶


皆さん大丈夫でしたか!?



……さて!!


今夜のTV放映をご覧くださった皆さま、
本当にありがとうございました~笑い泣きラブラブ


番組でご紹介させていただいた、
ヘルシーで美肌によいキラキラキラキラ

■れんこん鶏団子のカレー鍋


後日ブログで詳細レシピを
ご紹介させていただこうと思いますので、

ぜひぜひ作ってみてくださいねウインクドキドキ



と、


そんな今日の
朝ごはんと夜ごはんほっこりナイフとフォーク音譜



まず夜ごはんからいくと、

息子くんも大好物の

■鶏スペアリブのキーマカレー

にしました音譜

{1FC7A1B7-A16D-4B63-BCA9-BFD463C93144:01}


うちはいつも
カレーを作るとき、

ルウは使わず
カレー粉のみ使いますが、


3歳の息子くんと
風邪ひきの私2人ごはんだから、

カレー粉は控えめにし、


どちらかというと、
‘‘カレー風味のトマト煮込み”みたいな
カレーにしましたウシシチョキ



仕上げのバターとしょうゆで
ぐっと味が締まりますアップアップ



それから、


さかのぼって朝ごはん


息子くんのお弁当作りがてらに作った

■野菜とチーズの肉巻き

にしました

{51684BE2-B930-4B4A-97ED-B38D0D121ABD:01}


息子くんのお弁当

{ECAEF0B0-8896-449E-B2D2-D8FA7BA71D08:01}



私の風邪ですが、

ひどくなることはないものの

なんとなく平行線な感じです



今年の風邪って
長引くんですってね~ゲッソリ


周りの皆に脅されつつも、

回復を信じてジタバタと
民間療法をしてます(笑)ウシシクローバー



それでは皆さん、

くれぐれも風邪には気を付けて、

ゆっくりお休みくださいね~ほっこり星空キラキラキラキラ