皆さん今日もお疲れさまでした~ほっこりクローバーキラキラ


今日は、先に

クックパッド「プロのレシピ」
公開のお知らせを
書かせていただいてしまったのですが、



寝る前に
恒例今日の朝ごはんブログもウシシ音譜



今日は、

昨夜、風邪気味だったからか
あまり夕食を食べずに
早々寝てしまった息子くんzzz

ハラペコで
朝早々起きてきたので(笑)、


パパッとできて
家族で大好きな、

バターロールを使った
■ホットドッグサンド&卵サンド

にしましたほっこり音譜

{8B3A44E9-AA64-4F15-80DA-51B1B1B39817:01}


卵サンドに挟む

うちの「卵サラダ」は、

マヨネーズフリーウインク音譜


マヨネーズを使わない代わりに、
卵を半熟にゆでて潰し、

しっとり仕上げますウインクチョキ

(水からゆで、ボコボコ沸騰してから強火で約4分ゆでるとちょうどよく半熟になりますよ~グッド!)


もし普通の食パンで作る
サンドイッチにする場合などで

ちょっと半熟具合が
ゆるすぎるなぁうーんと思ったら、

粉チーズを加えて調整すると
よりおいしく味が締まるだけでなく、

カルシウムやアミノ酸も摂れて
ヘルシー度もアップしますよ~ウインクアップアップ




ちなみに
今日の息子くんのお弁当は…

{12BD051A-1733-4C5C-8CB0-19FA768B86BA:01}


■鶏ささみとにんじんとブロッコリー、コーンのクリームチーズパスタ

をメインに、

■しょうゆを垂らしたゆで卵

■干しあんずのレモン煮


きれいさっぱり完食でした!!笑い泣き




ちなみに今日のおやつ音譜

いただきものの
巨大とちおとめ
「みがきいちご」をいただきましたいちごキラキラ

{2C088548-5DCD-4F07-AE23-A0F235BB4D09:01}


とあるデパ地下で見かけて
気になっていたけれど、

日常いただくものではないので、
口にしたのは初めて!!


とにかくずっしり重くてびっくり

味わいはもちろんですが、
それ以上に密な食感が
素晴らしかったですキラキラキラキラ
 


そうそう!!


今日は、今年に入って
初めてピラティスに行けました~笑い泣き


やっぱり体がリフレッシュするから、

今後はがんばって
もう少し頻繁に行きたいなぁぶちゅー


それでは皆さん、

明日から大寒で
ただいま強い寒気がきているようなので、


暖かくして風邪をひかないよう
おやすみくださいねほっこり星空キラキラキラキラ