皆さんこんにちはほっこり音譜


今日の休日、

東京は雨が降ったり止んだりですが、


皆さんはいかがお過ごしですか!?



私は今日は
お仕事で街中に出ましたが、

とにかく人がい~っぱいびっくり!!!!



クリスマスと
年末年始が控えているから、


やっぱりショッピングなど
お出かけの方が多いですよねウインクDASH!




さて!!


私は先ほど
テレビのロケを終え、
いま帰宅中ですDASH!



今日のロケ、
実はもう明日放映ですウシシ音譜




24日の朝7:30ごろ~

テレビ朝日系列放送の朝の番組
「グッド!モーニング」内で、


東京駅で買える
おすすめ手土産を
ご紹介させていただきますウインク音譜

{ED137EF0-8FEB-4AFE-BB42-84A016FEFA7F:01}



お時間ありましたら、
ぜひご覧いだだけると嬉しいですドキドキ



それでは皆さん、

楽しい夕食タイムを
お過ごしくださいね~ほっこりラブラブ