皆さんこんばんはほっこり音譜


今日はどんな一日だったかな!?



私は朝から夜まで
料理撮影でしたDASH!



昨夜はこちらの下準備に加え、

別のお仕事の
たくさんのレシピ案出しがあり、

ついにブログが
書けずじまいになってしまいました…笑い泣き



実はまだ、

今夜までのレシピ案やら
他のお仕事が残っているので、
まだ寝られないでいますがあせる



ぜひ早く、
皆さまにお知らせしたいことが…!!



クックパッド「プロのレシピ」の
12月レシピが、
先週末にアップされましたウインク音譜



今月は、

今シーズンから
フル活用していただけそうな、

おもてなしレシピ5品下矢印にしましたよ~ウインクナイフとフォークラブラブ



■チキンロールキャベツのトマトソース煮

{536C95FE-E2D1-4549-942E-95B409640FB9:01}



■はちみつローストチキン オレンジバターソース

{F436FD94-9671-4368-8877-D9D9EC12C4D5:01}



■フライパンで作るローストビーフ

{9B2CA010-71F3-44CA-822D-06EEF0A826F9:01}



■アボカドとクリームチーズのポテトサラダ

{D8F00A7E-9FDC-4015-A72B-01CBB469881A:01}



■牡蠣のアヒージョ

{BFA920E2-2BC7-4248-9909-61E121772958:01}



とても簡単&シンプルで

おいしくいただける
メニューばかりにしましたので、


ぜひぜひビックリマークたくさんの皆さまに
ご活用いただけましたら嬉しいですぶちゅードキドキ




ちなみに、
今日のレシピ集撮影…カメラ


試食タイムは
こ~んなにたくさんウシシ!!


{271354C3-18ED-46D0-99BD-B442B027C116:01}

写真にもある、

あの人気商品に付属される
新しいレシピ集なので、

今後目にしていただける皆さまも
いらっしゃるかな!?ほっこりドキドキ




ちなみに
息子くんのお弁当のメインは…


朝バタバタだったので、

作り置き冷凍ストックから
■キーマカレー

にしましたウインク音譜

{6E525312-09E9-4CDF-B028-F820002ABAFB:01}



それでは皆さん、


今夜も暖かくして
ゆっくりお休みくださいね~ほっこりクローバーキラキラ