皆さんこんばんはほっこり音譜


いよいよ慌ただしい
12月に突入しましたね~!!!!


初日はどんな一日でしたか!?




私は今日は

午前中は都心で打ち合わせがあり、

その後は
お仕事の食材の買い出しやらをしていて

なかなかゆっくり考えるような
時間が取れなかったので、


ただいま、

ひとりになったリビングで
レシピ案を考えていますDASH!


あさってまでに出すレシピ案が
30レシピ以上…ウシシあせる


果たして終わるのか…!?は考えず、
ひたすら取り組みますグー




ひとりになったリビング…



ツリーのライトと、

{3D7E552B-19E8-4D3B-A89E-8A8322E236E0:01}



シャンデリアの電球色と、

{F47EA084-1F6A-48DD-9B21-E24E42AFF18B:01}



慣れ親しんだソファーとキリムが

{E84A6709-7226-4D81-A332-353985E24125:01}


この写真どおりの

オレンジ色のユル過ぎる暖かな空気を
醸し出していて、


かなり眠気を誘いますにひひ汗





息子くんも同じみたいで、

新居に移り
この照明になってから、

寝る時間がぐっと早くなりましたzzzぐぅぐぅDASH!




リビングは安らぎの場所にして、

仕事はしないようにビックリマーク
わざわざ仕事部屋と分けたのに、


夜は何だか、
書斎の蛍光灯の光を
浴びたくなくて、

結局リビングで
レシピ案を考えているんですよね…ウシシあせる



これじゃあ意味がないなぁ…(笑)叫び



やれるだけやって、
あとは朝にやりますにひひDASH!




そうそう!!


そんな今日の朝ごはんは…ナイフとフォーク



またまた
息子くんのお弁当の
キーマカレーに合わせ、

{1929E0D9-DD44-4252-A6DB-D82132902144:01}



私たちも朝から
キーマカレーにウインク音譜

{A1C097C3-E905-4050-B34E-B949C8B7C60E:01}


付け合わせ野菜もたっぷり!!


冷凍してあった
自家製ジェノベーゼ(バジルペースト)で、
■ジェノベーゼポテトサラダ

も付け合わせました音譜



秋冬に太りがちな私は、

この時期、

ごはんはもちろん、
おやつもしっかり食べちゃうから、

なるべく食事ではお野菜多めにして
気を付けなくては…ブタにひひDASH!

{627629BE-36D1-4AA6-AF8F-7E032A36E841:01}


それでは皆さん、

今夜もゆっくり
おやすみなさ~いウインク星空キラキラ