皆さんこんにちはほっこり音譜


いよいよ明日から
今年も最後の12月が
やってきますね~!!ゲラゲラ


月末で、月曜日で、30日DASH!

と、忙しい要素満載な
今日ですが、

東京は晴れて暖かな
良いお天気になりました晴れ


皆さんの地域はいかがですか!?



さて音譜


昨日はいろいろあって
ついにブログを書けずじまいに
なってしまったので、


今日のブログはまず、

昨日のことから
書かせていただきますねほっこり音譜




昨日は、


だんなさんのパパ&ママの還暦祝いを
だんなさんのお店でしましたぶちゅーラブラブ

{A383B20F-7F12-4039-A001-12F136DE0E64:01}


パパ&ママには内緒で

前々から
だんなさんの弟さん夫婦と
計画していたのですが、


昨日の当日も
お店に着いてからの
サプライズにしたかったので、


「私たちの新居を見に来てもらうDASH!
との名目で東京まで来てもらい、


なんだかんだと理由をつけ、
何とかお店へウシシチョキ


みな身内だから、
お料理は通常メニューでなく、
シェフの河島くんにお任せしました音譜


お料理は、


アミューズの
■仔牛のツナサンド風

から始まり、

■レタスのテリーヌ

■村上牛のレアメンチカツ風

■天草梅肉ポークのロースト

で、

パティシエの内山くん特製の
還暦祝いケーキ!!ケーキクラッカー

{2F6EC23C-0FC7-44F0-AA8B-DC0A0E002314:01}


手前味噌ですが、

どれも
さすがの美味しさでしたラブナイフとフォークキラキラ



あ、

息子くんといとこのAちゃんには、
お子様ランチを作ってもらいましたよ~ウインク音譜

{459C0677-213B-4DC1-BDF2-183B6E1859D4:01}


食後はせっかくだから、


またまたお店の
別のケーキを買って、

新居のお披露目かねて
うちでお茶しましたほっこりスイーツコーヒー


{ED8278EA-7F3B-4867-9F22-07230DEBEBF9:01}


3歳児ふたりのやりとりや
ちょっと不思議な会話…ヒヨコヒヨコ


なんとも
かわいかったなぁ~ウシシ恋の矢

{E9129A01-489A-4005-9F1D-A0001A287E50:01}


夕方遅めに解散したから、


お腹がまだ空かない私たちは、

買ってきた
サンドイッチやチーズなどを
ちょこちょこつまみながら、


引っ越しでお預けになってしまっていた
ボージョレヌーヴォーを
遅ればせながら開けて、

乾杯赤ワインラブラブ

{FE741607-2CD6-4387-8BAB-BFFFA142F11E:01}


片付いたお家で

やっと初めてワインを開けることができた、

ハッピーな夜でしたほっこりドキドキ

{2EC5066C-F7E7-4EFE-9607-D96DF9C162FA:01}