皆さんこんばんはウインク音譜


今日はどんな一日だったかな!?



私は今日は、

夕方から息子くんと
クリスマスツリーを出しましたクリスマスツリー音譜

{B1302A60-0EA0-4447-BB8A-94410F5835FC:01}


ツリーが大~好きな息子くんラブ

喜ぶ喜ぶ!!お願いドキドキドキドキ



普段は開けっぴろげて
リビングと一体にしている
客間の和室に飾りましたウインク音譜



このお部屋、

和室なのを生かし
洋館風にしたくて、

畳を黒にして
照明はアンティークのシャンデリアにし、

ピアノを置いて、

大好きな「アスティエ・ド・ヴィラット」の
絵皿や花瓶を飾っていますウインクラブラブ

{F613716B-5267-4DD3-8505-024DCF71ED47:01}


去年買ったばかりの
ツリーの豆電球の
上半分がなぜかもう点かなくて、


さらに、
昨年は表半分しか
飾りを付けていなかったから、

やっぱり飾りが足りない~!!えーん


クリスマスまでに
少しずつ買い足して、

完成させたいと思いますウシシドキドキ


そんな訳で
ごはんの支度の開始が遅くなったので、

夜ごはんは簡単な

■牛丼

にしましたラブラブ

{5736643D-D644-454A-8AA7-5D1E492EDAE7:01}


こんなに簡単で
子どもから大人まで美味しくいただける
牛丼って、素敵~!!ゲラゲラドキドキ




それでは皆さん、
今週もお疲れ様でしたクローバーキラキラ



今夜も暖かくして
ゆっくりお休みくださいね~ほっこり星空キラキラ