皆さんこんばんはウインク音譜


今日は東京は
晴れて暖かくなりましたが、


夕方からはやっぱり
冷えてきました流れ星


皆さんの地域はいかがでしたか!?



さて音譜



今日の朝ごはんと夜ごはんをウインクナイフとフォーク音譜



まず朝ごはんは、

昨日お買い物に行けなかったので、
冷蔵庫の有り合わせで

■ウインナーとベーコンのポークビーンズ

にしました音譜

{501BD55A-AF27-40CB-9524-4659E5E4F047:01}


豚肉の代わりに
豚肉加工品を使った
簡単ポークビーンズですウインク音譜


色どりとビタミン強化に
ブロッコリーもイン!!


ポークビーンズは
あるものでできることが多いし、

息子くんの大好物だから、

家ごはんに
本当によく作ってしまいますウシシチョキ



付け合わせた卵料理は、

息子くんのお弁当にも入れた
■納豆とオクラの卵焼き

でした音譜

{2158C0EE-E954-40F5-BA24-9BCF922BFD2D:01}



そして、


夜ごはんナイフとフォーク

これまた家族で大好きなので
頻出のにひひ

■キーマカレー

{1257A0B5-606A-4373-AFC1-950DF0568134:01}


ぶちゅーラブラブ




明日は
出物が多くヘビーな
お料理のお仕事で

朝から準備があるので、


明日の
だんなさんの朝ごはん対策に
キーマカレー、


息子くんのお弁当対策に
ポークビーンズ、


という使い道も想定していたり…ウシシチョキ



ちなみに、

今日は息子くんが
保育園の陶芸教室で作った
お皿が焼きあがってきたので、


おやつの干し柿を
こちらに載せてあげましたウインク音譜

{356DC456-7FEA-44F8-81EE-F90463202CA8:01}


「ケーキをのせるおさらにする~」と
がんばって作っていましたが、


干し柿でもホクホク照れドキドキ


かなり気に入ったみたいですウシシ




今夜は、

保育園から帰って
玄関から空を見ると、


キレイな月満月

{CDB5CB50-3FD2-464C-B8EC-64BB2BE44C4D:01}


新居では、


夕方は玄関に、

寝る前はベランダの方から
よく月が見えるから、


月&星マニア!?な息子くんは
大喜び爆笑


私も最近
月が気になるようになりました



以前に

女性の体調は月の満ち欠けと
関係があるから、

月カレンダーを買うとよいですよ~グッド!合格
ヨガの先生に勧められましたが、

どうなのかなぁ!?


皆さんは感じますか!?!?



さて!?


それではそろそろ…DASH!



皆さん、
今夜もゆっくりおやすなさ~いほっこりラブラブ