皆さんこんばんはウインク音譜

今日はどんな連休中日だったかな!?



私はまたまた
お引っ越しの
荷ほどき&片付けでしたが、


今日でやっと、
圧倒的に一番多かった
リビングダイニングのダンボールが
無くなりました~!!笑い泣き


キッチンも、

今朝から無事に
いつも通りに使える状態に爆笑キラキラ



なので、

数日ぶりに
おうちごはんにしましたウインク音譜



とりあえずで買ってきた
少ない食材で、 

簡単ブランチメニューをウシシ音譜

{34D493A9-113F-41AA-A00D-6D210144D23F:01}


■ウインナーのミネストローネ
に、

■パセリとパルミジャーノのオムレツ

■水菜と赤ピーマンのサラダ

■りんごとスーパーフードのヨーグルト

です音譜
 


だんなさん、

「最近買ったものだったから、
やっぱりこういう朝ごはんおいしい~ドキドキ」と
しみじみ言っていましたにひひ


そうなんですよね…!!


やっぱりおうちごはんには
特別な何かがあって、

からだも心も満ち足りた感じがするから
不思議ですぶちゅー



今日は

お昼過ぎから母が、

夕方から姉も手伝いに来てくれたので、

一気にダンボールが
片付いたのでした!!ウインクグッド!

 

そして、

母が今日のおやつ用に

■黒いちじくのキャラメルパウンドケーキ

を焼いて持って来てくれましたドキドキ

{0348C997-6954-4511-BFAE-173E0B7869E8:01}


バターの代わりに
クセの少ないピュアオイルの
ココナッツオイルを使っていて
美味しいのにヘルシーだから、


お代わりして
たくさん食べちゃいましたにひひチョキ



これ自体も
すごく美味しかったですが、


合うに違いないと淹れた
「チャイティー」とのマッチングが

これまた最高でしたアップアップ



お母さん、ありがとう~ゲラゲララブラブ



姉と、
途中から様子を見に来てくれた
義兄が帰ったのが

もう夜ごはん時だったので、


息子くん連れ
急いで、

夕食の材料のお買い物へDASH!

 
とにかくささっとできて
「牛肉がいいラブ」という息子くんの
リクエストにも合致した

■牛肉ステーキ

をメインに音譜

{0C686798-2A3E-4457-A8BB-909C6973F394:01}


あとは、

■豆腐とオクラ、長芋、もずくのとろとろスープ

■大根と水菜と赤ピーマンのサラダ

■バゲット

の、調理時間10分メニューでしたにひひチョキ




夜ごはんを食べると、

息子くんも疲れていたようで
寝かしつけなくても
早々に寝てしまったので、

久しぶりにゆったりした気分で
夜の時間を過ごしています照れクローバーキラキラ




まだまだお部屋は
キレイには片付いてはいませんが、


普段の生活が
できるようになったので、

ひとまずホッぶちゅードキドキ


今夜は
早めに寝ようと思いますチョキ



それでは皆さん、

今夜も引き続き
ゆっくりした夜の時間を
お過ごしくださいね~ウインクドキドキ