皆さんこんばんはほっこり音譜


今日は東京は
晴れて良いお天気の
連休初日になりました晴れ

{FAA4A881-6BE6-4F97-ABF2-62D6AFD2D12B:01}


皆さんの地域はいかがでしたか!?



さて!!



今日は夕方に

引っ越し前夜から
3日間実家にステイしていた
息子くんが帰ってくることに
なっていたので、


かなりピッチを上げて
荷物を片付けていましたDASH!DASH!DASH!


なんとか
息子くんの部屋は
出来上がりましたよ~笑い泣き



そんな訳で
夕方までは買い物へ
行けなかったので、


息子くんが帰ってから
一緒に行こうと思っていたのですが…!!


初めて荷物が入ったこの家に
帰った息子くん、


ハイテンションになってしまい、


極め付けには
買い物へは行かない!!
と言うので、


仕方なくあきらめて、

家にあったごくごく僅かな材料で、
粗食ごはんにしましたにひひ汗

{5FEF2FA3-A3EF-4B71-A614-727208B03F97:01}


■金ごま入り納豆の雑穀ごはん丼


■もずくとにんじんと玉ねぎのお味噌汁

■水菜とプチトマトのサラダ

です音譜



でも、

数日間
外食と中食ピザステーキだったから、

こういう粗食を
身体が欲していたようで、

何だかすごく美味しく感じましたぶちゅー恋の矢



珍しく、

ごはんとお味噌汁を
2回もおかわり!!ウシシチョキ


やっぱりおうちごはんは
ホッとしますよね照れクローバー



今日もだんなさんがお店なので
ひとりで荷ほどきでしたが、

息子くんの帰宅対策で
結構すすんだのでウシシグッド!合格


あさってくらいには
ブログに写真を載せられるかな…ウインク!?




それでは皆さん、
今夜も楽しい休日の夜を
お過ごしくださいね~ほっこり星空キラキラ