皆さんこんばんはウインク音譜



今日はどんな休日だったかな!?



東京はお昼過ぎくらいから
雨が止んで日差しが戻り、

暖かくて
過ごしやすい気候になりましたよ~キラキラ



でも、

11月も中旬になると、
一気に冬の気配が訪れてきますよね!!




さて音譜


今日も私はお仕事と
引っ越しのあれこれをDASH!


日中は
ダンボールに少しずつですが
食器を詰めて、


夕方からは業者さんが来て、

一人暮らし時代から
長年連れ添ってきた
Bo Conceptの3連キャビネットを、

新居の間取りに合わせ、
1台解体してもらいました!!

{CA5BCD7B-2C5C-4562-B7AE-64B70249887F:01}


なんだか…


がら~んビックリマーク



ちょっと寂しいけれど、

ワクワクする新しい暮らしと
そういう寂しさとは
きっと表裏一体なんですよね…えーん



と、


気を取り直して…DASH!DASH!



今日の朝ごはん音譜



休日だし、

今朝はだんなさんが早朝出で
朝ごはんはいらないとの
ことだったから、

息子くんのリクエストで
久しぶりに甘い系プレートにぶちゅードキドキ


■チョコパンケーキ

にしましたウインクラブラブ

{4B18E0DD-F330-43D0-B507-0A3071F4ACF5:01}


ココア生地のパンケーキに、

チョコチップもたっぷりインチョコレートラブラブ



禁断のパンケーキです…ラブ



たまには良いですよねウシシ恋の矢



その代わり、

生地に加えた油と
焼き油は、ココナッツオイルで音譜


甘やかな香りが
チョコの風味に
よく合いますほっこりラブラブ




今日は早々と夜ごはんを終え、


ただいま一服しながら、

あさってのヘビーなお仕事用の
明日の大量の食材の買い出しと
料理の下準備の計画を練っていますうーんひらめき電球


これが終われば、

引っ越し前のお仕事は
終了!!


がんばりますウインクグー




それにしても、


こうして
普段は入れっぱなしの物も
出しては梱包したりしていると、


一つ一つの物の
思い出がよみがえります笑い泣き恋の矢



物は大切ですよねキラキラキラキラ




とはいえ、
スペースにも限りがあるから、


これからは物を買うときは
良く良く吟味して、

できるだけどれも大事に、
一生連れ添いたいなぁと思います爆笑!!



それでは皆さん、

引き続き休日の夜をゆっくり
お過ごしくださいね~ウインク星空キラキラ