皆さんこんにちはほっこり音譜


今日は東京は
あいにく雨の土曜日になりました雨


皆さんの地域は
いかがですか!?



さて音譜


昨日は午前中から夕方前まで
テレ朝のグルメサイトの収録で、

帰宅後から今さっきまでは
ひたすらレシピ制作をしていたので、


昨夜は
久しぶりにうたた寝したまま
朝を迎えていました…ゲッソリあせる


そんな訳で
ブログが書けなかったので、


昨日のことと
今日の朝ごはん、
ザザッといきますねウシシDASH!



引っ越しまであと5日となり、

いよいよ冷蔵庫片付けごはんも
終盤です!!


あれこれ使ってしまおうと思うから、

つい使う食材が多くなってしまい
ちょっと大変(笑)にひひあせる



まず今日の朝ごはんは…ナイフとフォーク

{EBAFF7C5-6EC9-43C5-98B4-EF7BAD316E1D:01}



冷凍庫にあった
■秋鮭のピラフ

■ブロッコリーとハムとパルミジャーノのオムレツ トマトソースがけ

■れんこんのオリーブオイル焼き

■水菜とレディス大根とかいわれのサラダ

昨日の試作の
■かぶと長芋のチャウダースープ

■いちごとスーパーフードのヨーグルト

でした音譜




そして昨日の朝ごはんは…ナイフとフォーク

{C4447F6C-BDFC-46DB-B4E5-8942E23A3E0E:01}


遠足だった息子くんの
お弁当かぶりは

■オクラの卵焼き
■かぼちゃサラダ

{0EBB7133-55D2-4EA3-89D4-875604F175EB:01}


あとは、

■水菜とレディス大根のサラダ&ハム

最近マイブームの、
味付け無しの「生もずく」で
■もずくと豆腐とオクラの和風スープ

■雑穀入りごはん

■キウイとスーパーフードのヨーグルト

でしたウインク音譜



昨日は
収録のロケ場所が
赤坂だったのですが、


目と鼻の先に
大好きなパティスリー
「リベルターブル」があったので、
寄らない手はありません!!ラブ



夜からお仕事だった
だんなさんの在宅中に帰れたので、

一緒にお茶して
ひと息入れましたスイーツコーヒードキドキ

{6006F469-EDE3-4F72-8375-E534221E1EDC:01}


ケーキ自体も
もちろん大好きだけど、


美味しいものを
大事な人と分かち合う
この時間がやっぱり何より好きだなぁ~ぶちゅードキドキ



家でこうして過ごす時間が
好きだから、


たぶん料理や
インテリア雑貨が
すごく好きなんだと思いますラブラブ



新居、時間をかけて
居心地よい空間にしたいなぁ。。。照れ恋の矢



それでは皆さん、

今日も引き続き素敵な時間を
お過ごしくださいねほっこりラブラブ