皆さん今日もお疲れさまでした~ほっこりクローバーキラキラ


今日はどんな一日だったかな!?




私は今日は
バタバタとしていましたにひひDASH!



午前中に引っ越しの
ダンボールなどの資材が届いたり、


お昼過ぎからは、

うちからはプチ観光な距離の
横浜の元町キラキラ

お世話になっている
キッチンメーカーさんの

ショップ&キッチンスタジオオープンの
レセプションに駆けつけたり、
(これについては後ほど…)

その合間を縫って
細々した用事を済ませたり…にひひ


夕食の買い物&
ごはんを作りをして、

息子くんを寝かせて
やり残した家事をしていたら、

あっという間に
こんな夜中でした~!!爆笑



というわけで、


遅くなりましたが
今日の朝ごはんナイフとフォーク音譜


かなり珍しく

■焼きそばパン

にしました音譜

{0772256F-7FB4-40CB-9DB9-3111568CC8F9:01}


というのも、


先日のお祭りで食べて以来
すっかり息子くんお気に入りの

「焼きそば」をリクエストされたので、

{9402F9E4-91F6-4DA5-86CF-5A327A438BE8:01}


こちらをお弁当用に作った余りを
ちょっと味を濃くして
バターロールに挟み、


だんなさんが好きそうな
焼きそばパンにしてみたのでした音譜


案の定、
すごく喜んでくれましたよ~ウシシチョキ


たまには良いですねラブラブ




そして、


先ほどちょっと書かせていただいた、

キッチンメーカーさんの
レセプションについてですが、


私が愛してやまない鋳物鍋
「ストウブ」を扱う、

包丁で有名なヘンケルスさんの
路面店&キッチンスタジオ@横浜元町店の
オープンでしたウインクキラキラ

{BE1999FD-0804-49CC-9D00-4E4165C309DC:01}


元町のメイン通りに
立派に構える2階建てで、


1階のショップでは、

レアものストウブ含む
ヘンケルス商品のオールアイテムが揃い、

私が愛用している
包丁なんかもたくさん!!

{27E9E177-EC9C-47CA-AE22-12712FE2E3A6:01}


2階がキッチンスタジオですナイフとフォークキラキラ

{57E94E83-FAD7-4619-91A5-228F973420FC:01}

{E985C4D8-17D2-48B8-8FF2-DC4E2F886340:01}


私がお贈りしたお花も
飾っていただいていましたドキドキ

{C2BF97C2-4C98-45F5-AD97-54D9DE7EFEE9:01}


憧れのミーレ社のシステムキッチンが
何ともスタイリッシュ爆笑キラキラ

{5CE6D314-C528-4200-A500-B763470F4667:01}


ここで、

何人かのシェフや料理研究家の方々が
ランダムに料理教室も開催するのですが、

(ちなみに、本日はスペシャルで、
オープニング講師は俳優の
速水もこみちさんでした…!!)


私もメンバーに入れていただいており、
 
2月くらいに
私の教室をさせていただく予定なので、

その節は皆さまもぜひご参加いただければ
嬉しいです照れラブラブ

{6664AC68-8D8D-4F1C-A43F-75BD514395C7:01}

{B621AE55-5791-4351-B172-5632FA0DFD5C:01}


終わってから帰りに、

近くの素敵なカフェで
皆さんとお茶でもしたくなりそうだなぁ~ラブスイーツコーヒー




さて!!


明日は午前中から
またテレビ収録なので、

目の下がクマちゃんガーンにならないよう
そろそろ寝なくては…にひひDASH!



それでは皆さん、

今夜もゆっくりお休みくださいね~ほっこり星空キラキラ