皆さんこんにちはほっこり音譜


今日は東京は
晴れて暖かくて少し涼しくて、
最高のお天気です晴れキラキラキラキラ


皆さんの地域は
いかがですか!?



さて!!


今日は、
いつもお世話になっている
「美的」1月号の撮影でした音譜


某化粧品メーカーさんの
タイアップ記事で、


いつもお世話になっている
編集の方、ライターさん、
ヘアメイクさん、カメラマンさんだったから、


和気あいあい楽しい撮影にラブラブ


ヘアメイクさんとカメラマンさんと
写真も撮っていただきましたチョキ

{5EA3EB2C-88CC-4F2E-A437-B3A6A3AE7052:01}



ランチは、

緑の見えるテラスに囲まれた
おしゃれで風通しよいスタジオで
大勢でいただいたから、


まるでピクニック気分!!

{0940FC41-4F37-4BFE-A5FF-BE7B4BC7F6A9:01}


しかも、「釜めし」 !!

{1C53184C-F96D-479F-A895-3865BABF86E2:01}


撮影ランチなのに、

ワイワイ楽しくいただきましたドキドキ



1月号、
発売は、11月23日ですほっこり音譜




ちなみに今日の朝ごはんは、

秋冬野菜たっぷりに音譜ぶちゅー

{03FDD2BF-C379-4443-A9A1-9F82EF39067A:01}


抗酸化ビタミンカルシウムが豊富な
かぶの葉
■かぶの葉とチーズのオムレツ

ビタミンC酵素補給
■大根と水菜とパプリカのサラダ


抗酸化によいポリフェノール
美腸ケアに良い
■りんごとスーパーフード(マキベリー、青汁、チアシード)のヨーグルト


そして、

息子くんのお弁当と一緒に作った
■秋鮭のレモンバター焼き

■ココナッツオイルで焼いたかぼちゃ、さつまいも&蒸しブロッコリー

でしたニコ音譜
 


撮影が午前中早くからだったから、
時間に追われ
かなりザザッと作っちゃいましたが…にひひ汗



続いて
3歳の息子くんのお弁当は…

{98081697-7D75-482C-BDD1-CEF9635C912E:01}


メインになるおかずは
上記2品と同じですにひひチョキ



今日は撮影スタジオが
駒場東大前だったから、


大好きなパン屋さん
「ルルソール」でたくさんパンを買ってきて、


夜ごはん用の
お惣菜パンを買ってきちゃいましたラブパンラブラブ



たまには手抜きごはんで
夜ゆっくりする予定ですウシシチョキ



それでは皆さん、

引き続き
素敵な1日をお過ごしくださいね~ウインククローバーキラキラ